瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:芸能 > お笑いタレント

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    藤本敏史 (フジモンからのリダイレクト)
    )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当である。相方は原西孝幸。吉本興業所属。妻は木下優樹菜。大阪府寝屋川市出身。愛称はフジモン。 モーニング娘。の特に石川梨華の大ファンである。「恋愛レボリューション21」などの楽曲でのダンス振り付けを完璧に覚えており、実際に踊ることもできる。「base
    14キロバイト (1,814 語) - 2019年10月29日 (火) 13:12



    (出典 shimajirou.com)


    フジモントロトロ走ってたんじゃない?w

    1 Egg ★ :2019/11/09(土) 01:10:34.54 ID:WIuJBo429.net

    お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が8日、MBSの情報番組「ミント!」(後3・49~)に出演し、高速道路を走行中にあおり運転行為に遭ったことを明かした。

     番組では、相次ぐあおり運転に警察庁が道路交通法の改正を検討していることを放送。「あおり運転の定義を新設し、違反者に対して運転免許取消処分を含めた厳罰化を検討」などと伝えた。

     藤本は「これだけ問題になってるのに、いまだに高速を走ってるとあおり運転をしてる車を見ます。されたこともあります。いまだに。怖い」と実体験を述べた。どのような状況だったのか、詳細は避けた。

     警察庁としては、あおり運転が深刻な社会問題となっていることから行政処分では最も重い免許取り消しを適用することで、悪質なドライバーを道路交通の場から排除して事故を未然に防ぐ狙いがある。年明けの通常国会に関連法案を提出する見通し。

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00000093-dal-ent


    【フジモン、高速道路運転中に煽り被害にあっていた←ワロタ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、アーティストであり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当し、相方は福田充徳。 京都府京都市左京区出身。吉本興業所属。大阪NSC13期生。身長178cm、体重73kg。血液型はA型。2人兄妹で、4歳下の妹がいる。
    41キロバイト (5,829 語) - 2019年10月24日 (木) 19:57



    (出典 matomedane.jp)


    チュートリアル徳井にはがっかりさせられたは...........

    1 Toy Soldiers ★ :2019/10/25(金) 01:23:39.90

     お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが代表をつとめる会社が東京国税局から所得隠しなどを指摘された問題で、この会社が設立以来、一度も定められた期限内に税務申告していなかったことが新たに分かった。

    チュートリアルの徳井さんが代表をつとめ、所得隠しや申告漏れを指摘された「株式会社チューリップ」は、2009年に設立された。
    しかし、関係者によると、「チューリップ」は設立以来9年間、一度も定められた期限内に会社の所得を税務申告していなかったという。

    また、「チューリップ」をめぐっては、東京国税局から複数回にわたり「無申告」の指摘を受けていたことが分かっているが、期限を過ぎた後で3年分をまとめて申告する行為を3回繰り返していたという。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17281381/

    関連スレ
    【徳井案件】1億円超“脱税”逮捕 上場狙い別会社の業績偽装か 
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571893535/

    ★1: 2019/10/24(木) 23:32:11.68
    ※前スレ
    【吉本脱税王】徳井の会社、一度も期限内に税務申告せず 
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571927531/


    【【吉本脱税王】チュートリアル徳井よ!恥を知れ...。悪質すぎ!一度も期限内に税務申告せず】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    内山 信二 (うちやま しんじ、1981年9月25日 - )は、日本のお笑いタレント、グルメリポーター、俳優、元子役で、その体型を売りにしているデブタレントである。東京都葛飾区出身。身長174cm、体重114kg。スリーサイズ:B117/W110/H105。所属事務所はSHUプロモーション。かつては石井光三オフィスに所属していた。
    12キロバイト (1,272 語) - 2019年9月16日 (月) 01:00



    (出典 kinsanblog.com)


    ご結婚おめでとうございます!

    1 湛然 ★ :2019/10/25(金) 04:40:00.64 ID:a+/urNER9.net

    2019年10月25日 4時0分スポーツ報知
    山くんが“胃袋がっちり婚”ビヨンセ似で料理上手の6歳年下美人と
    https://hochi.news/articles/20191024-OHT1T50266.html

    6歳年下の一般女性との結婚が決まった内山信二。来春、結婚披露宴を行う予定だ

    (出典 hochi.news)



     子役出身のタレント・内山信二(38)が結婚することが24日、分かった。お相手は6歳年下の一般女性・琴(こと)さんで、彼女の誕生日の10月9日にタイでプロポーズし、成功。交際から2年、琴さんは20キロ太ったというが、絶品の手料理に内山はハートと胃袋をがっちりとつかまれた。来春、結婚披露宴を行う予定。

     子役出身で太めの“内山くん”が生涯の伴侶を見つけた。交際から2年でゴールインする。お相手は6歳年下の琴さん(32)。「良く聞かれるんですが誰に似ているとかは、ないです」と内山ははにかむ。「ビヨンセに似ている」(事務所関係者)「ハーフの渡辺美里さんですかね」(テレビ局関係者)と大きな目とエキゾチックな顔立ちが特徴的な美人だ。

     2人の出会いはテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」だった。当時、番組MC草野仁(75)のヘアメイクを担当していた琴さんが、ゲスト出演した内山に一目ぼれ。内山は「(第一印象は)ほとんどない。後で『内山くんがタイプだという女の子がいる』と言われて会いました」。共通の知人の紹介で交際に発展した。

     交際1年で琴さんに変化が。「僕が食べているのを見ていると損した気分になるらしいんですよ」。カレーが飲み物と豪語する内山の食べっぷりに琴さんも触発?され、20キロ太った。

     最初のデートは焼き肉。外食を好まない内山の意向で2回目のデートからは自宅に戻り、食事をした。琴さんは「ぶたしゃぶ鍋」を振る舞った。「僕はシメの前にうどんなんです。うどんでシメるのが嫌で、うどんからの雑炊が好きなんです」。独特なこだわりは誰にも理解されず、口にしなかった。だが、うどんを食べると琴さんが「シメはどうする? うどんだけじゃ嫌かな。ご飯あるよ」と聞いてきた。「分かっているなと…。もうこの子しかいないと思いました」。好きな料理はハンバーグ、ナポリタン。琴さんの手料理で愛を育んだ。

     プロポーズは琴さんの誕生日の9日。撮影に訪れたタイ・バンコクで深夜0時、日付が替わった瞬間、ひざまずき指輪を差し出しプロポーズ。「外国の映画とかで彼女があこがれていたので、やってあげたいとい思った」

     琴さんは妊娠はしていない。2人とも子供好きでジュニアの誕生を心待ちにしている。「僕は子供に『親方』と呼ばせたいので、太った男の子2人くらい生まれてきてくれれば…」と内山。子役を勧めるかとの問いには「できればやってほしくないけれど、親子2代で(明石家)さんまさんにイジってもらいたいというのもある」と複雑な感情を口にした。

     内山は27日放送のTBS系「坂上&指原のつぶれない店」(後6時半)に出演。結婚について語る予定だ。

     ◆内山 信二(うちやま・しんじ)1981年9月25日、東京生まれ。38歳。小学1年から明石家さんまが出演するフジテレビ系「あっぱれさんま大先生」に子役として7年4か月間出演し人気を博す。その後は食べっぷりの良さでグルメリポーターなどで活躍。現在はTOKYO MX「バラいろダンディ」の火曜レギュラー。TBS系「坂上&指原のつぶれない店」(日曜・後6時半)の準レギュラー。身長174センチ、体重100キロ。

    (おわり)


    【【朗報】内山くんに一目惚れ?! 内山信二がビヨンセ似で料理上手の6歳年下美人と結婚へ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    小峠 英二(ことうげ えいじ、1976年6月6日 - )は、日本のお笑いタレントである。お笑いコンビ「バイきんぐ」のツッコミ・ネタ作り担当。SMA NEET Project所属。大阪NSC17期生。 福岡県田川郡大任町出身。福岡県立東鷹高等学校卒業。中高生時代はパンクバンドを結成してギターやボーカルを担当していた。
    13キロバイト (1,768 語) - 2019年10月2日 (水) 04:32



    (出典 cdn.asagei.com)


    小峠凄すぎ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/19(Sat) 21:36:05 ID:YqQEEE069.net

    西村瑞樹とコンビを組んだ「バイきんぐ」で2012年に『キングオブコント』の王者となり、現在もバラエティ番組を中心に活躍中の小峠英二(43)。出演者たちにツッコミを入れて笑わせるスタイルの小峠だが、共演機会が多く仲が良いというタレント・菊地亜美が小峠の最近の月収をテレビ番組内で暴露した。またチャラいキャラで若年層に人気のお笑いコンビ「EXIT」もラジオ番組で過去のギャラを明かしたが、売れっ子芸人とブレイク前の芸人とでは雲泥の差があるようだ。


    17日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に「小峠軍団」のリーダーとして出演した小峠英二。小峠軍団のメンバーとして登場したタレント・菊地亜美は「芸人でよくしゃべる人と言えば小峠さん。それで(小峠軍団に)呼ばれたと思っている」と分析した。

    その菊地が「小峠さんは本当に優しいんですよ。何を言っても答えてくれる。『どこにいるんですか?』『恵比寿に毎日いるよ』って教えてくれたり…」と明かすと、小峠は「個人情報、流通させるんじゃないよ!」とすかさずツッコんだ。それでもめげずに菊地は「本当に何でも答えてくれる。『最近の月収いくらですか?』って言ったら『800万(円)だよ』って。すぐ800万って教えてくれる」と悪びれもせずに暴露。小峠も「全部言ってんじゃねぇかよ!」とキレて応じた。 

    一方で、ネオ渋谷系漫才で人気のEXIT(りんたろー。・兼近大樹)は、11日深夜放送のラジオ番組『三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE』(ニッポン放送)にゲスト出演し、過去のギャラ事情について告白した。まだマネージャーが付いていない芸人はパソコンでスケジュールが管理されていたが、空いているところに何人ものスタッフがどんどんスケジュールを入れてしまい、その結果EXITは1月1日から7日まで約35ステージをこなしたそうだ。その際のギャラについて2人は「35ステで1万円ちょっと」と笑った。EXITは2017年12月結成なので、それほど前のことではないはずだ。

    これに山下健二郎は「事務所の方針もあるんでしょうね」と推測した。今年は何かと吉本興業のギャラが話題にのぼったが、EXITはその吉本興業所属で、バイきんぐはソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)所属である。

    芸人のギャラ事情に、SNSでは「小峠さんの月収800万が衝撃すぎる」「小峠の月収800万ってマジ? 年収じゃなくて月収だよ? 次元が違うわ」「小峠月収800万もあるんだ」「小峠さんの月収800万と聞いてしまっていいなあしか出てこない」「月収800万って…年収およそ1億…?!」などの反響や、EXITには「35ステ1万円…」「一週間35ステージやって1万円は辛いよな」などの声が見受けられた。売れっ子芸人と駆け出しの芸人とでギャラには、まさに雲泥の差があるようだ。

    2019/10/19
    https://gg-talk.jp/articles/8257/


    【【衝撃】菊地亜美が小峠英二の月収を暴露で衝撃走る!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    渡部 (わたべ けん、1972年9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビアンジャッシュのツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。妻は女優の佐々木希で、1児の父。 八王子市立片倉台小学校、八王子市立中山中学校、東京都立日野高等学校を経て、神奈川大学経済学部卒業。
    20キロバイト (2,441 語) - 2019年10月18日 (金) 08:21



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    渡部建、吉幾三をディスる勇気凄いwww

    1 フォーエバー ★ :2019/10/18(金) 19:18:19.75 ID:H4VlzwdW9.net

    10月17日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、「ラップ大好き芸人」として渡部建、レイザーラモンRG、久保田かずのぶ、シソンヌ・長谷川忍らが集結、MC側ゲストの後藤輝基、狩野英孝にラップの魅力についてプレゼンした。

    日本語ラップの歴史を語っていく中で、日本初と言われているラップ曲は、1985年のいとうせいこう「業界くん物語」だとしつつ、吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」(1984年)もジャンルとしてはラップ曲だと説明する長谷川。

    「全部、韻を踏んだラップのシステムを作ったのはキングギドラ。それこそ、それまでは『テレビもねぇ、ラジオもねぇ』とあんなラップだった」と、勢い余って吉幾三をディスった渡部に、スタジオからは「あんなとはなんだよ」とブーイングが巻き起こった。

    渡部はあらためて「『テレビもねぇ、ラジオもねぇ、車もそんなに走ってねぇ』と、“ねぇ”で韻を踏んでいるけどこの程度だった。キングギドラが“空からの力”というアルバムを1995年に出して、全部のスタート」と力説した。

    それをフォローするようにRGが「ダウンタウンさんが出てきた、日本語で初めてロックをしたキャロルが出てきた、そういう状態です。革命です!」と補足。

    実際にキングギドラの「大掃除」という楽曲が字幕付きで紹介された。

    曲が終わると渡部は「この進歩すごくないですか?思い出してください。『テレビもねぇ、ラジオもねぇ』からですよ」と、また吉幾三を引き合いに出してくると、その言い方はないと「ラップ大好き芸人」たちから再びブーイングを受ける結果となってしまった。

    番組の後半では「フリースタイルバトル」について解説。そして、フリースタイルの最高到達点と言われているR-指定がゲストで登場。

    ギターの弾き語りをする後藤と、長渕剛の「とんぼ」でコラボ。曲が終わった後にドヤる後藤に「とんぼ歌っただけ。すごいのはR-指定さんだから」と総ツッコミが入った。

    それでもひかない後藤は「ラップやりやすかったでしょ」とR-指定に振ると「やりにくかったです」と言われてしまい、「なんでやねん!」と言った後、「韻ばかり踏んで、足踏んだろうか」とツッコミを入れて一同から笑いを誘った。

    放送終了後のSNSでは、R-指定の登場にファンが歓喜。「やっぱりR-指定はすごい。感動して鳥肌もの」「R-指定のワードちりばめセンスはやっぱりすげぇ」などのコメントで盛り上がりをみせた。

    10/18(金) 18:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191018-00209239-the_tv-ent


    【渡部建、共演者から大ブーイングを受けてしまう!その理由は.........】の続きを読む

    このページのトップヘ