瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:芸能 > アナウンサー

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    大江 麻理子(おおえ まりこ、1978年10月21日 - )は、テレビ東京報道局所属のキャスター。かつては同局のアナウンス部に所属していた。福岡県豊前市出身。 東筑紫学園高等学校・照曜館中学校、フェリス女学院大学文学部日本文学科卒業。大学では漢文学を専攻するかたわら、清華大学(中国・北京市)への留学
    21キロバイト (2,864 語) - 2019年10月1日 (火) 11:42



    (出典 illust-imt.jp)


    大江麻理子アナ、お茶目W

    1 湛然 ★ :2019/10/12(土) 05:19:53.57 ID:sxCsnZ8Z9.net

    大江麻理子キャスター、トイレで悔し泣き まさかの“鼻ティッシュ”写真を相内アナが投稿
    [ 2019年10月11日 11:30 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/11/kiji/20191011s00041000248000c.html

    21日の番組で代打アシスタントを務めたテレビ東京の大江麻理子アナウンサーPhoto By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)



     テレビ東京の相内優香アナウンサー(33)が10日、自身のツイッターで先輩の大江麻理子キャスター(40)の“鼻ティッシュ”写真を投稿して話題を呼んでいる。

     相内アナはツイッターで、同局の「ワールドビジネスサテライト」(月~金曜後11・00)でメーンキャスターを務める大江キャスターの放送後の姿などを、「#隣の麻理子さん」とハッシュタグをつけて度々投稿している。この日は「オンエア前、生放送という闘いに挑む前の大江さんを激写」とコメントし、大きな鏡の前に立つ大江キャスターの写真を4枚投稿。その目はうっすらと赤く、4枚目の写真ではなぜか鼻にティッシュを詰めていた。

     その後、大江キャスターは相内アナの投稿を引用してツイッターを更新し「仕事をしていたら、そりゃ色々ありますよね。トイレでちょっと悔し泣きをしていたら、相内さんがやってきて、ニコニコしながら写真を撮り始めました」と、泣いていたところを激写されたと明かした。そして「おかげで涙が引っ込みました。(鼻水は出たけどね)なぐさめてくれるより1億倍良かったです。助けてくれてありがとう!!!」と感謝の言葉を述べた。

     また、相内アナは「戦闘モードから一転、生放送が終わってリラックスモードの大江さん」と、放送終了後も写真をアップしてツイート。大江キャスターはこちらも引用し「おかげでいまはもうすっかり元気です!ケロリンチョ!」と投稿した。

     一連の投稿に、ファンは「まさかの鼻ティッシュ」「(鼻ティッシュも)大江さんだからこそ映えますな」「お茶目な麻里子ちゃんが大好き」「やっぱ笑顔の大江さんが一番似合ってますよ」などの声が寄せられていた。

    (おわり)


    【【爆笑】大江麻理子キャスター、トイレで悔し泣きをして結果まさかの行動が話題に!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー・タレント・女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    24キロバイト (3,141 語) - 2019年9月28日 (土) 11:48



    (出典 image.i-voce.jp)


    田中みな実の美意識は高い?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/08(火) 07:51:12.08 ID:C1mIhqDL9.net

    飽和状態のフリーアナ市場に置いて、軒並み仕事を勝ち取っているのが田中みな実だという。民放ドラマ・プロデューサーが語る。

    「男目線のあざとい発言などでぶりっ子アナと蔑まれたのはとっくの昔、仕事のスケジュールを入れるにもいまや3カ月先のスケジュールまで空きなしというほど売れっ子ですよ」

    かつて「み~んなのみな実」などブリブリ発言で女子から総スカンを食らっていたハズだが、何があったのか?

    「転機は今年2月の『絶対正義』(東海テレビ)でしょう。男を手玉に取る小悪魔キャラの女優として大発奮、服を少し脱いだ体当たり艶技でド肝をさらいました。
    その後も夏ドラマでは『ルパンの娘』(フジテレビ系)にゲスト出演しましたが、そこで見せた深キョン相手の“キャラ扮装”での格闘シーンはいまや伝説シーンとも言われているほどですよ」(前出・プロデューサー)

    もはや菜々緒を凌ぐ悪女役として期待がかかるほどだという。

    女性誌記者が感嘆する。

    「いまや女性誌でみな実ちゃんの特集をすると読者から大反響があるんです。みな実ちゃんの美意識を見習いたい女子が増えているんです。
    実は、彼女は初ドラマで半脱ぎ姿を見せる前に、『背中のシルエットを美しくみせたい』と連日筋トレを続けていたんです。
    持っているお金も時間も、すべてをつぎ込む、あくなき美を追求する姿勢に、若い女性たちは感化されているようです」

    10月17日スタートの「モトカレマニア」(フジ系)の小悪女役で登場するみな実が“秋台風の目”になりそうだ!

    https://news.livedoor.com/article/detail/17198691/
    2019年10月8日 5時59分 アサ芸プラス


    【【朗報】田中みな実、“嫌われ女子から大変身”勝ち組へ・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。 神奈川県川崎市出身。身長157cm。利き手は、左。視力矯正手術済。 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。高校時代はオーケストラ部(担当はヴァイオリン)およびスキー部に所属し、
    9キロバイト (909 語) - 2019年8月14日 (水) 02:30



    (出典 i.daily.jp)


    ワイはBefore Afterの写真みても違いがよく分からんwww

    1 湛然 ★ :2019/08/15(木) 05:07:15.36

    弘中綾香アナが詐欺メイク挑戦!共演者絶賛に笑顔「このまま六本木の街でも歩こうかなあ」
    [ 2019年8月14日 22:59 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/14/kiji/20190814s00041000426000c.html

    番組企画で“詐欺メイク”に挑戦した弘中綾香アナ(C)AbemaTV

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)



     テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が14日、AbemaTVの報道番組「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に生出演。流行の“詐欺メイク”に挑戦した。

     この日の番組では「詐欺メイクVS整形」と題した美容特集を展開。美容系ユーチューバー「すうれろ」と整形アイドル「轟ちゃん」がゲスト出演し、美容や整形によって自身のコンプレックスを乗り越えた体験談などを明かした。

     放送中に弘中アナが“詐欺メイク”に挑戦。「目が離れているので真ん中に寄せたい。カラコン入れたい。鼻は団子鼻なのですっとした鼻筋にしたい。輪郭はエラが張っているので小顔にしたい。顎の左右差をなくしたい」と自身の顔のコンプレックスと変身希望ポイントを告白した。

     番組終盤に詐欺メイク後の姿を公開。「カラーコンタクトを入れて、目頭切開ラインをしてもらって、あとは鼻筋を強調するようにハイライトを施してもらいました」と説明。共演者から「すごい可愛い!色っぽさが凄い」と絶賛を受けると「うわー!(メイク時間)15分で嬉しい!自分に自信が持てました。このまま六本木の街でも歩こうかなあ」とノリノリだった。

    (おわり)


    【【挑戦】弘中綾香アナが詐欺メイク挑戦!出来栄えにめちゃ御満悦www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    加藤 綾子(かとう あやこ、1985年4月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、女優。元フジテレビアナウンサー。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 埼玉県三郷市出身。身長166cm。 家族は両親と2歳上の兄の四人家族。 国立音楽大学附属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業。LE
    48キロバイト (7,209 語) - 2019年6月19日 (水) 23:28



    (出典 colorful-instagram.com)


    舞妓はん完璧にコピるwww

    1 湛然 ★ :2019/07/28(日) 05:13:56.60 ID:y1rSnyzz9.net

    加藤綾子の“舞妓さん姿”に絶賛の声「超レア」「永久保存版です」
    2019/07/28 04:30 配信
    https://thetv.jp/news/detail/199136/

    2017年ザテレビジョン撮影

    (出典 thetv.jp)


    加藤綾子が自身のInstagramを更新 画像は加藤綾子(ayako_kato.official)公式Instagramより

    (出典 thetv.jp)



    フリーアナウンサーの加藤綾子が、7月27日に自身のオフィシャルInstagramを更新。舞妓さん姿を公開したところ、大きな反響が寄せられる事態となった。

    「舞妓さんに」との書き出しから始まった今回の投稿では、白塗りメークを施された加藤の姿が写し出されている。着物姿に加え、髪飾りも身につけ、完全に舞妓さんになりきってる様子が伺える。

    ただその一方「何年も前の事ですが雪の降る京都にて 確か寒すぎて少し外を歩いてすぐ室内へ…もっと街を歩く写真も撮れば良かった」と、後悔のコメントもつづられている。

    そんな美しい姿にネット上では「あら、お綺麗」「キレイ可愛い」「ため息~」「どんな格好しても似合うね」「綾子はん、綺麗どす」「超レア」「永久保存版です」「お座敷にお呼びさせて頂きます」などと大盛り上がり。

    中には「全身も見てみたい」「ほかの角度も見たい」「街中を歩いてるの見てみてたい」「『あきまへんえ~』って言ってほしい」などのリクエストの声も届けられていた。

    そんな加藤は報道番組「Live News it!」(フジテレビ系)にキャスターとして出演する他、バラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)にもレギュラー出演中。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【永久保存版】綾子はぁーーん!!加藤綾子.舞妓になりきるwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。
    17キロバイト (2,179 語) - 2019年7月23日 (火) 12:02



    (出典 static-maquia.hpplus.jp)


    宇垣美里、高校時代の同級生に学生時代のはちゃめちゃ暴露されるw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/23(火) 14:00:25.06 ID:WWri/iiQ9.net

     フリーアナウンサーの宇垣美里が7月12日深夜に放送されたバラエティ番組「拝啓、芸能人さま~手紙がたくさん届いてます~」(フジテレビ系)に出演。高校時代のヤンチャエピソードを高校時代の同級生が暴露している。

     同番組では宇垣の高校時代からの友人からの手紙が読み上げられ、当時の宇垣の人柄やモテっぷりについて明かされていた。その友人によると、宇垣はとにかく男子生徒からモテまくりだったといい、宇垣を一目見るために宇垣のいる教室の前に男子生徒が群がっていたこともあったとか。

     ただ、宇垣は自ら男子生徒にあまり絡むことはなかったといい、とてもクールに対応していたとのこと。

     また、授業中に宇垣がガムを噛んでいたため、学年で一番厳しかった先生に指摘された際には、すぐさまガムを飲み込んで「いや、噛んでませんけど?」と、堂々と言い放ったというエピソードも明かされており、その友人はその時「こいつ、強いな」と感心していたそうだ。

     この宇垣についての世間の反応をリサーチしてみると、男子生徒にモテていたのに全く舞い上がっていなかったというエピソードについてはぶりっ子イメージが強かった宇垣とあって、好感を持ったという人が多かったようだ。

     ただ、ガムのエピソードについてネット上では「やっぱり気が強すぎるだろ」「見た目はいいかもしれないけど、性格は最低レベルでは?」「授業中にガム…学生時代も相当スカしてたんだろうな」「フリーでもそんなキツい性格だと仕事もらえなくなっちゃいますよ」などの拒絶反応も目立っている。

    「本来であれば、若気の至りということで片付けられるエピソードでしょう。ただ、宇垣は同日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、コーヒーぶちまけ騒動の真相について言及しており、担当番組を降板させられたことへの怒りからプロデューサーからもらったコーヒーを『あなたからもらったコーヒーは飲めません』と言い放ち、コーヒーを流しに捨てたことを認めており、世間をドン引きさせています。とにかく相手に舐められるのが嫌いと話す宇垣ですから、このガムのエピソードで取った行動も納得できますが、ガムに関しては食べている側が明らかに悪いのに『いや、噛んでませんけど?』と開き直ったということにはあまり世間にいい印象を与えられなかったようですね」(エンタメ誌ライター)

     TBSを退社し、バラエティ出演をし始めた途端、気が強いキャラが見事なまでに浸透してきているのは事実。エピソードはまだまだ山ほどあるだろうが、テレビで言っていい内容なのかしっかりと考えたうえで、披露するのかチョイスした方が良さそうだが果たして。

    http://dailynewsonline.jp/article/1935270/
    2019.07.23 10:15 アサジョ


    【【性格悪】宇垣美里、美人は性格悪いを証明してしまうw 高校時代の“ヤンチャにドン引き!!】の続きを読む

    このページのトップヘ