瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:芸能 > 女優

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    56キロバイト (6,941 語) - 2019年9月9日 (月) 23:32



    (出典 i.ytimg.com)


    なんか剛力彩芽可哀想

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/11/12(火) 20:21:55.92

    女優の剛力彩芽(27)と、ZOZOの創業者であり、「スタートトゥデイ」社長の前澤友作氏(43)が破局していたことが、11月12日、週刊新潮の取材で分かった。

    関係者は「まさに寝耳に水です。何しろお二人は、つい先日も普段と変わらぬ熱愛の様子を“公開”していましたから」と話す。

    「10月24日から千葉県にある習志野カントリークラブ(CC)でZOZOチャンピオンシップが開催されました。
    前日の23日にはプロアマ戦が行われ、大会の名誉会長を務める前澤氏は、出場者のタイガー・ウッズ(43)、
    孫正義ソフトバンクグループ会長兼社長(62)と3人でラウンド。剛力さんもロープ外から観戦する姿を一部のスポーツ紙やテレビ局が報じました。
    てっきり交際は順調だと思っていたのですが……」

    そもそも2人の交際は、女性週刊誌「女性セブン」の2018年5月10・17日号のスクープ記事で発覚した。
    ネット上では「NEWSポストセブン」に転載された「剛力彩芽、ZOZOTOWN前澤友作氏と超高級車デート撮」の記事を今でも読むことができる。

    冒頭部分をご紹介しよう。

    《女優の剛力彩芽(25才)とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42才)との車中デートをキャッチした。

    いつもは目深に帽子をかぶり、注意深く周囲を見ながら距離を置いて歩く彼女も、車に乗り込んだとたんに緊張をといて、
    嬉しそうに彼にピッタリと寄り添う。話題はその日の出来事なのか、腕を自ら絡めながら話し続けている。
    コロコロと笑いながら表情を変える彼女の姿を見ていると、まるで車外まで声が聞こえてきそうだ。

    少し肌寒い4月下旬の夜、都内スタジオでドラマ収録を終えた剛力が向かった先は路上にとめられた1台の車。
    数千万円はするというピカピカに磨かれた超高級車だった。

    車の持ち主はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営し、一代で株式時価総額約1兆円ともいわれる企業
    「スタートトゥデイ」を築いた前澤友作氏だった》(註:引用文の名称・年齢などは原文ママとした。以下同)

    「女性セブン」の報道後、2人はそれぞれ別の機会で交際を認めた。その後、まるで堰を切ったように、
    “金満”なデートの様子などを、こまめにSNSへ掲載し続けた。たちまち世論は反応し、特に剛力が炎上の対象となった。芸能担当記者が振り返る。

    「世論を驚かせた1つに、ロシアで18年に開かれたサッカーW杯があります。
    前澤さんと剛力さんは、それぞれのインスタグラムで、現地で決勝戦を観戦したと明かしました。

    その後、前澤氏のプライベートジェットでロシアに飛んだことなども判明。もともと剛力さんはネット上で炎上しがちな存在でしたが、
    前澤さんとの交際で『金と結婚した女』というイメージが定着してしまいました。これは彼女にとって大きなイメージダウンになり、仕事がどんどん減っていったのです」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00592456-shincho-ent


    【【悲報】 剛力彩芽玉の輿に乗れず、前澤友作氏とさよならするwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優(元子役)。 石川県出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
    73キロバイト (9,248 語) - 2019年11月4日 (月) 01:52



    (出典 entamega.com)


    まじROLAND様かっこええー

    1 牛丼 ★ :2019/11/03(日) 23:47:50.34 ID:5A6wY/Sw9.net

    浜辺美波「ROLAND様がすごく好き」…スタンプも買ったと告白

     女優の浜辺美波(19)が3日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所 さんまVS怒る美男美女世界的スター登場SP」に出演し、同番組で共演した人気ホストでタレントのROLANDを「すごく好き」と笑顔で話した。

     浜辺は「私、ROLAND様がすごく好きでスタンプとか買いました」と、ひな壇の反対側に座ったROLANDのファンであることを明かした。

     MCの明石家さんまは「美波ちゃんもあんなんにハマってんの?」と驚いてみせ、ROLANDや出演者の笑いを誘った。

     浜辺は「スタンプ探したらあったんで。使う場所…ないんですけど」と買ったものの使いにくいと述べた。ROLANDのスタンプは、使いやすい「了解」というものではないそうで、全てROLANDらしい「名言」だという。

     浜辺は「おやすみも『おやすみマドモアゼル』なんです。ちょっと送られたら分からないなと思って」と送られた側の気持ちに立って考えてみたことを述べた。 

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191103-00000128-dal-ent




    (出典 www.cinemacafe.net)



    (出典 www.ntv.co.jp)


    【浜辺美波「ROLAND様が好き」過ぎて※※※※購入www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに立つのも楽しそうだなと思
    164キロバイト (17,379 語) - 2019年10月15日 (火) 10:47



    (出典 stageonthenews.com)


    ジムに通う通ってもあのお腹?!酒の量が半端ないってことだなwww

    1 Egg ★ :2019/10/19(土) 02:06:05.88 ID:W1X8gjIr9.net

    11月4日から10日まで開催される日本テレビ系キャンペーン「カラダWEEK」のマネージャーに就任した女優の橋本環奈の“腹の肉”が凄まじいと話題を集めている。

    「ニッポンを元気に!健康に!」とのスローガンの下、今年で5回目を迎えた同キャンペーン。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也をキャプテンに据え、橋本はチョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿と共にマネージャーを担当することとなったが、健康や食生活、運動などの分野にスポットライトを当てながら企画を放送していく同キャンペーンには不釣り合いなほど、その腹部にはたっぷりの贅肉が溜まっているとして嘲笑の的となってしまった。

    「今回のキャンペーンに抜擢されたキャプテンの上田を始め、橋本やチョコプラの4人が専用のオレンジ色のユニフォームを着ながら朝の番組に出演し、プロモーション活動を行ったのですが、その際に橋本だけが腹に2段腹を作っていたんです。4人はセットに置かれた椅子に座りながらトークを進めたのですが、他のアラフィフ、アラフォーのおじさん芸人が標準体型を保つ中、橋本の腹部には贅肉がこんもりと丸みを帯びており、ネットからも『ムチムチやん』『ガチで腹出てる』『妊娠中と言われても信じるレベル』『いや太過ぎでしょ』などの声が出ています。橋本は今回のキャンペーンでマネージャーを務めることへの意気込みコメントとして『私自身は週に2回くらいジムに通っている程度なんです』と話していますが、本当にジム通いしているのかすら疑問に思ってしまうほどの腹部です」(テレビ誌ライター)

     私生活では“酒豪”であることを明かし、毎晩のお酒が欠かせないとも打ち明けていた橋本。ファン離れを防ぐためにも、今回の「カラダWEEK」への参加を通してもう少し自身の体型にストイックになった方が賢明かもしれない?

    アサジョ 2019年10月17日 18時14分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_79720/

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【騒然】橋本環奈に衝撃!週2回ジムに通う?!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 geitopi.com)


    人気女優Kとはあの家政婦ミタに出ていたあの女優か?!

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/10/10(木) 13:52:26.80 ID:59TK2hvZ9.net

    人気女優Kがアメリカ・ロサンゼルスで極秘の子育てをしているという話がウワサされている。
    ロス在住の映画ライターが「現地の映画関係者から聞いた話」として伝えているものだ。

    女優は学生時代から活動し、大学中退後に芸能活動に専念。数多くのドラマ、映画などに出演してきたが、
    最近になって業界内では「なぜか仕事をセーブしている」と言われる不思議な仕事のペースを続けてきた。

    20代半ばの美女、入れようと思えばかなりの仕事ができるはずが、数年前に約2年ほど、ほとんど仕事をしていない時期もあった。
    そこで浮上したのが「極秘出産説」で大学中退したのも、それが原因ではないかと見る向きがあった。

    もし大学中退時に出産をしていたら、この女優の子供はいまごろ小学校に通い出している年齢のはずだが、
    映画ライターによると「極秘を貫くため、ロスで子育てをしながら日本と往復しているという話を聞いた」という。

    「ちょうど彼女は海外作品の収録で日米を往復してるんですが、滞在している地域は富裕層の別荘などが多いところで、都市部から少し離れているんですよ。
    日本人が住むなら同じ富裕層向けでも、日系コミュニティーがあるトーランスなどの便利なエリアがあるんですが、
    わざわざそこを選ぶかという人目に付きにくい地域なので、隠し子を育てているなら都合が良いですね」

    映画ライターはその周辺の学校に通う日本人生徒を調べようとしたが、
    富裕層の多いエリアではセキュリティの高さからマスコミが追跡するのは難しく、その真相は分からないままだという。

    ただ、女優の隠し子説は実は過去にもあった。

    「業界人の集まる飲み会で、交際したことのある芸能人を告白し合った際、ある男性が『相手が有名女優だから籍も入れてないけど子供がいる』と告白。
    名前は明かさなかったが、芸能人女性の所属事務所と年齢をヒントに伝えたところ、ひとり該当した」

    関係者から漏れ伝わった話であるが、この該当者こそが問題の女優Kだった。

    ただこの話には後日談があり、「男性は女優から『実はあなたの子ではない』と伝えられ破局した」というのである。
    この男性はその後、ダレノガレ明美とも交際したというウワサもあり、一般人といえど著名人サイドにいる人物ではある。

    いずれにせよ、父親が誰かを隠している場合、有名人であることが多いため、業界の一部では「あの女優は大物俳優の子を育てている」なんて説も浮上していた。
    過去、交際した相手で有名人といえば、大物俳優の父を持つ二世俳優が有名だが、2人の交際が取り沙汰されたのはKが大学中退した2年後ぐらいで、
    その後は早々に破局。俳優は別の女性と結婚している。

    さらにKが学生時代に交際した相手として「10歳年上のプロアスリート」が浮上したことがある。
    しかし、このアスリートはその話が浮かんだ直後、わいせつ事件で逮捕され、表舞台から消えてしまった。
    こういう経歴を持つ父親であれば公表できない事情にはなるから、候補のひとりとはいえる。

    前出映画ライターによると、最近、スクープに強い週刊誌の契約記者がロスを訪れ、
    女優の「隠し子」説を取材、その際にアメリカ人記者の協力を得て、女優本人にもそのことを聞くことができたというが、回答は「ネットのデマ」と一蹴するものだったという。
    しかし空白の2年間や仕事をセーブしての海外活動など、人気女優には謎が多すぎるため、疑惑の完全払拭には至ってない。

    「もしかすると父親がアメリカ人である可能性もある」と別の説を持ち出す映画ライターは、
    「アメリカではパパラッチの追跡力は日本以上なんで、本気で追う人が出れば判明する。
    でも、Kのアメリカでの知名度が低いので 、こっちのパパラッチは誰も追ってない」

    ならば真相を知るためにも女優のハリウッドでの成功を願うばかりだ。
    https://k-knuckles.jp/1/8907/2/

    (出典 k-knuckles.jp)


    【【噂】 人気女優K、アメリカに隠し子か?!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    山本 美月(やまもと みづき、1991年718日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 福岡県福岡市出身。インセント所属。 高校3年生だった2009年7に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場。『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』の4女性誌合同開催であったこの
    61キロバイト (7,627 語) - 2019年8月21日 (水) 01:57



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    ポケGoにガチ勢すぎてわろた

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/11(金) 09:52:33.08 ID:LZazKhIe9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    女優の山本美月(28)が10月10日、自身のツイッターを更新。台湾で行われたスマホ向けゲーム「Pokemon GO」のイベントに参加したことを明かした。

    この日、山本は「ボサボサで申し訳ないんですけど、参戦してきたんだ?ふふん」とコメントをつけ、一枚の写真を投稿。
    そこには、10月3日から6日まで台湾の新北大都会公園にて開催されていた「Pokemon GO」のイベント
    「Pokemon GO Safari Zone in New Taipei City(新北サファリゾーン)」の看板をバックに自撮りをする山本の姿があった。

    2016年からサービスを開始した、スマートフォンのGPS機能を使ってポケモンを捕獲するゲーム「Pokemon GO」では、申し込み不要・参加費無料の、
    現地に行けば誰でも楽しめるイベントを定期的に実施しており、これまでにも横浜やカナダなど世界中で同様のイベントが実施されていた。
    今回は、日本からも比較的アクセスの良い台湾での実施ということで、日本からの参加者も少なくなかったが、山本も参加したようだ。

    山本といえば、これまでもたびたび作品への思いを公言してきたポケモン通。「ポケGO」ユーザーでもあり、5月19日には自身のツイッターで仕事場付近の「ポケGO」のマップを公開。
    9月24日の投稿では「夏の思ひ出です。寂しそうに飛んでたミツハニー様と」とコメントを添えて、今夏、横浜で行われたイベント『ピカチュウ大量発生チュウ!』で撮ったとみられる写真を投稿していた。
    ちなみに、その際身につけていたのは「Tシャツもキャップもタオルも、ポケモン」だったようで、腰にはモンスターボールをつけていた。

    『ポケGO』イベントのため、海まで越えてしまった山本の投稿にファンもさっそく反応

    「行動力がすごい! ビビった」「楽しまれたのがめちゃくちゃ伝わります」「ガチ勢なことに結構びっくりしました」
    「いいな?! とっても羨ましい!」と盛り上がりを見せていた。また今回の台湾イベントは、屋根もなく気温の高い屋外で行われた模様。
    山本は、帽子にサングラスをかけ、首にはタオルを巻いている日焼け対策バッチリの写真を投稿したが、
    「鼻と口しか見えてないけど、かわいいのが分かります」「どんなに顔隠してもかわいいのバレバレでオーラ出まくり」と好評だった。

    ぜひ山本のポケモン図鑑が見てみたい

    http://dailynewsonline.jp/article/2035302/
    2019.10.11 07:40 日刊大衆


    【【ガチ勢】山本美月『ポケGO』のイベントで台湾へ…はまりすぎwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ