瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:ニュース > 事件

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    あまりに身勝手な動機に驚き!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/21(日) 03:53:44.73

    「今日はすべて話します。何でも聞いてください」──2017年10月下旬、
    神奈川県座間市のアパートの一室から男女9人の遺体が発見され、日本中が恐怖のどん底に陥った。
    誰にも知られることなく、2か月で9人もの殺害に手を染めた男は、一体何を考えていたのか。

    神奈川県座間市のアパートの一室で9人を次々と殺害した容疑で、白石隆浩被告(28才)が逮捕されてから10月31日でちょうど1年が経つ。
    東京・立川拘置所の面会室、アクリル板越しに座る小柄で華奢な男が白石だ。
    髪は耳下まで伸び、口ひげ、顎ひげは生やしたまま。顔色は妙に白い。
    上下黒の服装で、にじり寄るように前のめりに話す。

    白石が被害者たちと知り合ったのはSNSサイト。
    「死にたい」と投稿していた若い女性たちに「一緒に死ぬ」などと書き込み、自室へ誘い込んだ。
    睡眠薬や酒を飲ませた後、首を絞めて気絶させて強姦し、ワンルームのロフトから下げたロープで首を吊って殺害。
    その後、遺体をバラバラに切断し、遺棄した。

    白石は昨年8月下旬~10月下旬のたった2か月の間に9人を殺害したうえ、解体したとされる。
    今年9月10日、東京地検立川支部は、白石を殺人よりも重い、女性8人への強盗・強制性交殺人罪に罪名を切り替えて起訴(男性1人については強盗殺人で起訴)した。

    犯行の理由について、「ただただ『欲』に突き動かされて、です。具体的には、金銭欲と性欲を満たすため。
    殺したのは、殺人や死体損壊の願望があったわけではないです」と語った白石。
    「強引な性交をしてから女性を生きたまま帰すと、一度逮捕された身だからすぐにしょっぴかれる。
    証拠隠滅のために殺しました」と、あまりにも身勝手な動機だ。

    ◆うまいものを食って、欲を満たして、極刑になってやろう!

    白石が最も興奮した様子を見せたのは、話が殺害後の「解体」に及んだときだった。

    「逮捕された後、取り調べで犯行の再現をしたのですが、あまりの手際のよさに、刑事さんから『協力者がいるのではないか』とか『過去にもやったことがあるのではないか』とか、
    何度も聞かれましたが、全部1人ですし、過去に人を殺したことはありません。
    1人目の被害者のかたを解体するときにYouTubeやインターネットで検索して勉強したんです。

    最初は丸2日かかって、正直、においや“映像”がきつかったですが、その経験のおかげで、最後の方は、2~3時間ですべてが処理できるまでに磨かれました。

    遺体と暮らすことにも不思議と抵抗はありませんでした。持ち出したときに誰かに見られたり、職務質問を受けたりして犯行が発覚するのが怖くて、そのままにしていたんです。
    そのうち捨てにいこうと思っていたのですが…。

    6畳のワンルームに大量のクーラーボックスがあるので、当然、被害者のかたたちは疑問を口にしていました。
    でも、引っ越してきたばかりだから収納スペースがなくて、釣り好きの友達から借りて、洋服やアクセサリーを入れていると言ったら、みんな納得してくれました。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15473139/
    2018年10月20日 16時0分 NEWSポストセブン

     


    【【驚愕】座間バラバラ事件から早くも1年!!...閉ざす話題とは...】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 ies.keio.ac.jp)


    犯行覚えてないほど呑んだのかw

    1 ばーど ★ :2018/10/17(水) 08:37:08.58

    ・神奈川県警神奈川署は16日、準強制性交容疑で慶応大学生を再逮捕した
    ・横浜市西区北幸の雑居ビル内で9月29日、酩酊状態の女性に乱暴した疑い
    ・容疑者は「酔っていたので思い出せません」と容疑を否認している

     酩酊状態の女性に乱暴したとして、神奈川県警神奈川署は16日、準強制性交容疑で、東京都港区元麻布の慶応大学2年、渡辺陽太容疑者(22)=別の暴行容疑で逮捕、処分保留=を再逮捕した。

     「酔っていたので思い出せません」と容疑を否認している。

     再逮捕容疑は9月29日午前4時5分ごろから約20分間にわたって、横浜市西区北幸の雑居ビル内で、酩酊状態だった別の大学に通う1年の女子学生(19)=川崎市高津区=に乱暴したとしている。

     同署によると、2人に面識はなく、女子学生が友人と飲酒した後、1人で路上を歩いていたところを、渡辺容疑者に雑居ビルに連れ込まれ、1階の踊り場で乱暴されたという。

     その後、現場から約150メートル離れた路上で、渡辺容疑者が女子学生の腹を蹴っていたところを、同署員が暴行容疑で現行犯逮捕していた。暴行容疑については容疑を認めている。渡辺容疑者は、ミスター慶応コンテスト2016に出場していた。

    2018年10月16日 18時50分
    産経新聞
    http://news.livedoor.com/article/detail/15453057/

    ★1が立った時間 2018/10/16(火) 19:31:11.12
    前スレ
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539713164/


    【【東京】ミスター慶応 ファイナリストの慶應大学生(22)、準強制性交容疑で再逮捕】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 images.uncyc.org)


    近くに停車していた車のドライブレコーダーに小学生の男児とみられる2人が立ち去る姿が映っていた模様!

    1 ティータイム ★ :2018/10/14(日) 18:19:47.66

    産経新聞 2018.10.14 16:41

    14日午前10時45分ごろ、兵庫県明石市魚住町中尾新田のJR山陽線大久保-魚住間の踏切で、走行中の野洲発姫路行快速電車(12両編成)の運転士が異常音に気づいて緊急停止。
    線路上に石が砕けた痕を確認した。乗客約300人にけがはなかった。
    快速電車は約26分後に運転を再開したが、一部区間で運転を見合わせたことから約3300人に影響が出た。

    兵庫県警明石署などによると、電車が踏切を通過後、近くに停車していた車のドライブレコーダーに小学生の男児とみられる2人が立ち去る姿が映っていたといい、
    同署が電汽車往来危険容疑で捜査している。

    https://www.sankei.com/west/news/181014/wst1810140025-n1.html


    (出典 pds.exblog.jp)


    【【兵庫】大事に至らなくて良かった!小学生が踏切に置き石か・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 i.ytimg.com)


    金品奪ってない?バッチリ映ってるやんけw

    1 ばーど ★ :2018/09/28(金) 07:08:15.21

    強盗未遂  容疑で40歳男逮捕 男性と口論、一方的に暴行

    大阪市浪速区の路上で26日夜、区内の男性(32)が頭を蹴られるなどして重傷を負った事件で、大阪府警は27日、近くに住む自称・派遣社員、白石賢志容疑者(40)=同区日本橋4=を強盗殺人未遂の疑いで逮捕した。

    逮捕容疑は26日午後10時55分ごろ、浪速区日本橋4の路上で男性を転倒させ、頭を複数回踏みつけたり、蹴ったりして男性のリュックを奪ったとしている。白石容疑者は「頭を踏みつけたのは間違いないが、殺意はなかった。金品も奪っていない」などと容疑を否認している。

    府警によると、事件の直前、近くのレンタルビデオ店で「体がぶつかった」などと口論になり、白石容疑者が一方的に暴行。付近の防犯カメラの映像から白石容疑者が浮上した。2人に面識はなかったという。【柴山雄太】

    倒れた男性に男が暴行を加える様子をとらえた防犯カメラの映像=大阪市浪速区で26日午後10時50分ごろ、セキュリティ会社「防犯110番」提供

    (出典 cdn.mainichi.jp)


    ※ソース内に動画あります

    毎日新聞2018年9月28日 01時12分(最終更新 9月28日 01時12分)
    https://mainichi.jp/articles/20180928/k00/00m/040/185000c

    関連スレ
    【大阪・日本橋】引きずられ、頭蹴られ、かばん奪われる…男性(32)が脳内出血の大けが 事件の様子が防犯カメラに(動画)★3
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538040897/


    (出典 Youtube)


    【【大阪】防犯カメラあるとも知らず...散々踏みつけ逃走(><)【画像あり】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 houritsu-madoguchi.com)


    風俗行けよw

    1 ばーど ★ :2018/09/22(土) 23:10:38.52

     警視庁亀有署は21日までに、強制わいせつ致傷の疑いで、狛江市の会社員、信太(しだ)龍也容疑者(30)を逮捕した。

     8月13日午前1時20分ごろ、葛飾区亀有の路上で、駅から帰宅中の20代女子大生の胸をもみ、倒した際に手と足に軽傷を負わせた疑い。逮捕当初は「足がもつれて転んだ。触ろうとしていない」と一部否認していたが、犯行内容は悪質だった。

     信太容疑者は実家の亀有に帰ってくると、駅付近で見つけたキレイな女性の追跡を開始。人のいない商店街に入ったところで「ねえねえ、お姉さん」と背後から声をかけ「おちんちん触ってくれよ」などと言いながら抱きついた。振り払おうとして路上に倒れてしまった女性に馬乗りになり、抵抗できなくさせてから、胸を手でもんで数回やわらかさを堪能したという。女性が悲鳴を上げたため、慌てて逃げた。

     結局は、取り調べ中に「自分がやりました」と容疑を認めたという。

     捜査関係者によると「奥さんにヤラせてもらえず、欲求不満だった。子供もまだ小さくて、相手にしてもらえず、ムラムラきてしまった」と供述しているそうだ。

     信太容疑者の妻は、某市の無形民俗文化財に指定されている「お神楽」の家元の娘として生まれた有名人。容疑者も夫として、神楽の仲間として妻を支えていた。だが、師匠(妻)と弟子(夫)の関係性は、夫婦であってもそのまま反映されていたようだ。信太容疑者のSNSを見ても、尻に敷かれている様子が散見される。

     商店街の防犯カメラに犯行の様子が収められ、逮捕は時間の問題だった。事件から1か月の間、もしかしたら妻に犯行を告白しようとしたこともあったかもしれない。犯行時はシラフだったという。よほどたまっていたのだろうか。

    2018年9月22日 17時0分
    東スポWeb
    http://news.livedoor.com/article/detail/15343768/

    関連スレ
    【東京】女子大生の後をつけ わいせつ行為か 馬乗りになって胸を触る 会社員(30)の男を逮捕
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537518781/


    【【悲報】妻に相手して貰えず溜まりに溜まった結果...www】の続きを読む

    このページのトップヘ