瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:ニュース > 情報

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    元貴乃花親方←この男に政界が務まるのか?w

    1 ばーど ★ :2018/10/20(土) 19:00:30.99

     来夏の参院選挙で自民党の目玉候補の筆頭に挙げられている元貴乃花親方。安倍晋三首相も元貴乃花親方の出馬を熱望していると言われる。

    【“永田町の怪僧”とされる池口恵観氏の写真はこちら】
    .
     そして目下、元貴乃花親方に政界入りを口説いているのは、安倍首相とも親交が深い“永田町の怪僧”の池口恵観・高野山別格本山清浄心院住職だ。

     池口氏はかつて貴乃花部屋の後援者でもあり、元親方とは交流がある。本誌は池口氏が10月中旬、元貴乃花親方に宛てたメールを入手した。

    <日本相撲協会を退かれたと言っても、貴乃花さんはまだ46歳の若さです。幼少の頃から相撲一筋の家系で育てられ、見事に平成の大横綱として多くの大相撲ファンをとりこにした貴乃花さんには、これからも長く社会の第一線で活躍してもらわねばなりません。大相撲ファンの多くは、2001年五月場所の横綱武蔵丸関との優勝決定戦で、右膝の大ケガにもかかわらず、決死の上手投げで武蔵丸関を投げ飛ばしたときの、貴乃花さんの不動明王のような表情を、決して忘れてはいません。貴乃花さんが今後、あのときの精魂込めた決死の気力で再スタートに臨めば、多くの国民は貴乃花さんに新たな希望を抱くに違いありません。相撲界での実績を背景に、ジャーナリズムの世界で重宝され、ある程度のスポンサーを付けて全国の小学校に土俵を造ることも、貴乃花さんなら間違いなくできるでしょう。

     しかし、私は、貴乃花さんにはもう少し広い視野から、活躍していただきたいと思うのです。貴乃花さんは大相撲界で、多くのファンの目線を意識されていました。私は、貴乃花さんには今後、国民目線で日本社会の再生に取り組んでいただきたいと願っているのです>

     そしてここから本題の政界入りの要請へ入っていく。

    <政界は安倍一強体制、野党は分裂状態のもとで、不毛な論議が繰り返されています。こういう状況では、私がいかに「精神的復興なければ日本再生なし」と訴えても、政財官でそれを実行するパワーを持ったキーマンが生まれてこないのです。

     私は、貴乃花さんに参議院議員になっていただき、相撲道の心技体を説きながら、日本が本来の伝統精神・道徳・美徳を取り戻すことによって、真の日本再生を成し遂げることに、不惜身命の心で邁進していただけたらと思うのです。

     貴乃花さんには、政治の細かい各論部分で働いてもらう必要はありません。相撲道の心技体の精神をもって、日本社会本来の精神を参議院議員として体現していただければいいと思います。その活動の中で、小学校に土俵を造る運動も、スポーツ団体のあり方などについても、縦横に展開していただけると思います。

     私は、基本的には自民党政権のサポーターという立ち位置ですが、自民党政権が国民の声なき声をきちんとすくい上げているのかという点については、いささか疑問に感じる部分があります。小選挙区制度が定着した状況のもとでは、人口の多い都市部の声が反映されがちになることは避けられないかも知れませんが、地方の声、少数の声もすくい上げる必要があります。

     私は、それには当選回数を重ねた政治家の経験も大事ですが、より多くの国民の期待を集められる、パワーを持った国民目線の政治家が不可欠だと思います。与党の公認候補として国政選挙に出るとなると、マスコミから集中砲火を浴びる可能性もありますが、貴乃花さんがそれに負けるような人物ではないことは、多くの国民がよく知っています。貴乃花さんが参議院議員として国会の赤絨毯を歩かれる姿を想像するだけで、日本の政治が変わるような気がします。恵観>

     元貴乃花親方はこのラブコールになんと答えるのか?(本誌取材班)

    ※週刊朝日オンライン限定記事

    10/20(土) 17:25
    AERA dot.
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181020-00000014-sasahi-pol


    【【熱望】政界から元貴乃花親方へラブコール! 首相も熱望するも想いは届くのかwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 business.nikkeibp.co.jp)


    ワイも寝起きは認証されず(><)

    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/10/16(火) 20:20:12.97 ID:CAP_USER9.net

    2018.10.16 18:33
     アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が10月15日、iPhoneの顔認証機能を巡る“思わぬ落とし穴”について紹介。その内容に、ネット上のファンからは驚きや共感の声が続出している。

     これは同日、指原が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「すっぴん寝起きだとfaceIDが動かないのでついにすっぴん寝起きの方も登録するの巻」と、自身が使用しているiPhoneの顔認証が、“すっぴん”の状態では機能せず、新たにすっぴんの状態での登録を行ったことを報告。

     そのため、こうした彼女の報告を読んだネット上のファンからは「ネタじゃなく本当に??」「え!すっぴんって反応しないの?」「かわいい笑」「わかりみすぎる、朝と夜中はまじ顔認証されない」「めっちゃ分かる朝からイライラするよね」といった驚きや共感の声など、様々な反響が寄せられることとなった。

     またこうした声に加え、「すっぴんを見れるiPhoneに嫉妬」「美し過ぎるからかな。」「サッシ~の すっぴん見たい」「すっぴんも可愛いから期待 写真まだぁー?」と、指原の“すっぴん披露”に関心を寄せ、その公開に期待している様子のファンの声も寄せられている。

     また指原は、現在AbemaTVで放送中の人気番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演中。ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬と3人で相性抜群のMCを務めている。
    同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。最新回は10月16日よる9時から放送される。
    https://abematimes.com/posts/5033884


    【【悲報】指原莉乃嘆く……すっぴん寝起きは顔認証出来ずw】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    なぜにそこまで人気ないんや?w
    そして北関東みんな人気ねぇーw

    1 ばーど ★ :2018/10/15(月) 15:43:22.85

    地域ブランド調査2018 都道府県ランキング 10月15日発表
    http://www.tiiki.jp/
    http://tiiki.jp/news/05_research/survey2018/4127.html
    http://tiiki.jp/news/wp-content/uploads/2018/10/2018_pref_ranking-1.pdf

    民間の調査会社が行った、都道府県の魅力度を認知度や地域のイメージなどからランキングする調査結果が15日発表され、茨城県は6年連続で全国最下位という結果となりました。

    この調査は東京の民間調査会社、「ブランド総合研究所」が毎年、インターネットを通じて行っていて、ことしは各都道府県ごとの認知度や地域のイメージ、観光に行きたいと思うかなど、合わせて84項目について調査しました。

    回答を寄せたのは全国の20代から70代の男女3万人余りで、集計の結果、茨城県は6年続けて魅力度が全国で最下位となりました。

    項目別にみますと、茨城県は「ハッスル黄門」などのご当地キャラクターの認知度が7位、「IT先端地域のイメージがある」が6位と比較的高い順位でした。

    その一方で、「住みたいと思う」が44位、「魅力的な祭りやイベントがある」が47位と低い結果となりました。

    茨城県は、県のインターネット放送局での情報発信を増やすなどPRや魅力度アップに力を入れてきましたが、最下位脱却はかなわず、調査開始の平成18年から13回のうち12回で最下位という結果になりました。

    このほか、今回の魅力度ランキングでは、北海道が1位となった一方で、群馬県が42位、栃木県が44位と、茨城を含む北関東3県が引き続き下位に位置しています。

    ■茨城県知事「一喜一憂せずに」

    魅力度ランキングが6年連続で全国最下位となったことについて、茨城県の大井川知事は「残念な結果だが、ランキングの順位に一喜一憂することなく、本当の意味で茨城の魅力を増していく政策を続けていきたい。住みやすさの向上や、海外からの観光客の誘致など、やれることはたくさんあると思っている」と話しています。

    2018年10月15日 15時08分
    NHK NEWS WEB
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181015/k10011672111000.html

    (出典 www3.nhk.or.jp)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【調査】 都道府県 魅力度ランキング6年連続最下位はやはりあそこの県www1位はやっぱり北海道!納得w】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 articleimage.nicoblomaga.jp)


    芸能界1本で頑張りたい?マッサージ一筋で行けばいいやんけw

    1 Egg ★ :2018/09/29(土) 06:10:51.20 ID:CAP_USER9.net

    お笑いタレントでマッサージ師の楽しんご(39)が俳優・松田優(55)の芸能生活30周年記念舞台公演 「GUNS~All or Nothing~」(10月16日~21日、築地本願寺ブディストホール)に友情出演することになり、28日、都内のけいこ場で会見した。

     楽しんごは20歳の時、松田の個人事務所で俳優「佐藤信吾」としてスタート。松田は芸能界での“恩人”だ。

     松田はこのときのことを振り返り「アクションから演技から3年かけて厳しく仕込みました。その後、お笑いで活躍したのもうれしかった」と話し、“教え子”に友情出演を依頼したという。

     楽しんごは「もともと俳優を目指して芸能界に入りました。ブレークしたのはお笑いだけど、原点に戻って頑張りたい。また芸能界一本でやっていきたいです」と宣言。「日本人役は久しぶり。今回はヤクザさん役をやらせてもらいますが、高い声を出すのが普通なんで、低い声を出すのが大変なんです」と役作りの苦労ものぞかせながら意欲を語った。

     同舞台は一丁のけん銃をめぐって、自衛隊、ヤクザ、警察が三つ巴の争いを繰り広げるアクション満載のストーリー。

    9/28(金) 22:38配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180928-00000148-dal-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【仰天】楽しんごが芸能界復帰???あのなかなか予約の取れない人気のマッサージ店は??????】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 nekosoku.xyz)


    これは最低やな!

    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/25(火) 17:45:04.498 ID:ai4YnUf2M.net

    食べ物を粗末にした模様


    (出典 Youtube)


    【【仰天】ヒカキンさん、最低iPhoneで遊びすぎ...ネットで騒然www】の続きを読む

    このページのトップヘ