瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:芸能 > 全般

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 image.news.livedoor.com)


    中居その格好怪しすぎるw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/21(日) 08:17:41.48 ID:CAP_USER9.net

    タテ縞模様のユニフォームを着たファンでゴッタ返す神宮球場。

    10月上旬の夜、ヤクルトスワローズ対巨人戦が始まる少し前、球場のチケット売り場の前には、二人の小太りの男の姿があった。
    『爆笑問題』の田中裕二(53)と出川哲朗(54)だ。大の巨人ファンの田中とスワローズファンの出川。
    贔屓(ひいき)チームの応援に来たのだろう。待ち合わせをしているのか、周囲を見回していたが、結局そのまま球場へ入って行った。

    9時過ぎ、ヤクルトが巨人を8対5で下して試合が終わると、観客が一斉に球場から出てきた。
    その人波の中に田中と出川、さらに帽子&メガネ&マスクで完全防備した男の姿が。
    なんと中居正広(46)ではないか。田中同様、熱烈な巨人ファンで知られる中居。試合には負けてしまったが、友人二人との観戦がよほど楽しかったのか、ご機嫌な様子だ。

    「中居と出川は以前から一緒に野球観戦に行く仲。
    出川は、中居が出川のためにクーラーボックスや冷たいおしぼりを用意してきたエピソードをバラエティ番組で披露していました」(テレビ局関係者)

    三人は、出川の愛車に乗り込んで夜の街へ。
    心ゆくまで野球談議を交わしたことだろう。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181021-00010001-friday-ent
    10/21(日) 7:03配信


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【野球観戦】出川哲朗&爆笑田中が待ち合わせし野球観戦...球場内でもう1人合流!一緒に出てきたのは不審な格好をしたあの人w】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    坂上忍は何様?

    1 ひかり ★ :2018/10/16(火) 00:07:43.10 ID:CAP_USER9.net

    「収録後、誰の目にも織田さんがイラついているのが分かりました。ため息をついたり、体を左右にゆすったり……。普段は饒舌な人なんですが、
    彼は不機嫌になると口をへの字にして黙り込んでしまうんです」(番組関係者)

    10月1日に生放送された特別番組『FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦』(フジテレビ系)で、“ある事件”が勃発――。番組の冒頭で、
    総合司会の坂上忍(51)がゲストの織田裕二(50)をこう冷やかした。「みなさん!フジテレビに織田裕二が帰って来ましたよ~!」織田は苦笑いをしながら
    両手を振って“やめて”とアピール。それでも懲りない坂上は「この番組に織田が出てくれるってなって、スタッフ全員ビビっちゃってる」と煽ったのだ。

    さらに坂上が“織田”と呼び捨てにしていたことも相まって、《MCの立場で織田裕二だけ呼び捨てにするのめちゃ不愉快!》といった視聴者からの
    非難の声が殺到した。こうした坂上の“非礼”に顔面蒼白になったのが同局のドラマ担当者だ。

    「今回、織田さんが出演したのは、あくまでも主演を務めるドラマ『SUITS/スーツ』の番宣のため。“イジられ役が必要であれば共演者の
    中島裕翔さん(25)に振る”と事前の打ち合わせで取り決めがあったと聞いています。そうした経緯があったにも関わらず、生放送で約束を
    破られたことに納得がいかなかったのも当然だと思います」(フジテレビ関係者)

    そもそも織田と坂上の間には、27年前からの“因縁”が――。

    「2人は、91年の映画『就職戦線異状なし』で初共演しました。同い年ですが、子役から芸能界にいる坂上さんはつねに織田さんに対して
    先輩風を吹かせていたといいます。織田さんにしてみれば、それ以降は共演もなくプライベートでも接点がないのに、そこまで馴れ馴れしくされるのが
    理解できなかったのでしょう」(映画関係者)

    それにしても、坂上はどうしてこんな“不躾な態度”を取ってしまったのだろうか。

    「年に2回の特番の総合司会という“大役”を務める坂上さんとしては、大物である織田さんをあえてイジって番組を盛り上げようとしたのでしょう。
    織田さんとは旧知の仲だから許してくれるだろうという計算もあったのかもしれません。ただ、視聴者の反応にもあるように、どんなに親しくても
    司会者がゲストを何度も呼び捨てにするのは、バラエティー番組といえども非常識とされています」(テレビ局関係者)

    実は織田が不愉快になったのは、他にも理由があった。今回のドラマで織田は『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)以来27年ぶりに
    鈴木保奈美(52)との再共演が実現。同ドラマが再放送され大きな話題を浴びている。坂上は特番でも、織田に「(鈴木と)久しぶりに共演すると、
    どうなんですか?」としきりに質問していたのだが――。

    「織田さんは過去の作品のイメージを引き合いに出されることを嫌うんです。特番では『東ラブ』を用いたクイズも出題されましたが、織田さんに
    話を振るのはNGと打ち合わせされていたそうです。それが本番では、いきなり坂上さんに突っ込まれてしまった。制作サイドから坂上さんも
    聞いていたはずなんですが……」(前出・フジテレビ関係者)

    呼び捨て&東ラブイジリと“タブー連発”の坂上に、ついに織田からの“絶縁通告”が――。

    「収録後、織田さんは『約束が違う!』と怒っていたそうです。後日、所属事務所から局に『今後は坂上さんとの共演を控えたい』との連絡があったと
    聞きました」(前出・番組関係者)

    織田の所属事務所といえば、08年に「芸人・山本高広(43)のモノマネがパブリシティ権の侵害にあたる」という主旨の“抗議文書”をテレビ各局に
    送っていたことが当時騒動になった。だが、今回の“共演NG”について織田の所属事務所に確認すると「そのような事実はまったくございません」の一点張り。
    坂上の所属事務所は「何も聞いておりません」との回答だった。とはいえ、『バイキング』に加え新番組『坂上どうぶつ王国』もスタートした
    “功労者”である坂上にフジは“共演NG”を伝えづらいとの指摘もある。

    「そもそもの通例として、フジは坂上さんサイドにわざわざ“共演NG”の通告はしませんよ。制作段階でバッティングを避ければいいだけの話ですから。
    しかし、他局にも“2人が共演NGになった”という情報はすでに共有されているようです」(他局の制作関係者)

    俳優から名MCとなった坂上だが、“旧友”織田への仕切りは“異状あり”だった――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181016-00010001-jisin-ent


    【【芸能】織田裕二 坂上忍にブッツンw】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 e-talentbank.co.jp)


    柏木由紀シリコン投入疑惑w

    1 shake it off ★ :2018/10/13(土) 17:26:36.29 ID:CAP_USER9.net


    (出典 news.mynavi.jp)


     AKB48の柏木由紀がランジェリーブランド・ラヴィジュールとスペシャルコラボしたランジェリーを発表した。「カワイイけれど大人っぽい」を目指したというランジェリーを、柏木自身が着用してアピールしている。

     15周年を迎えたラヴィジュールのプロジェクト「Upgrade」(アップグレード)2018年のアンバサダーを務めている柏木。そんな彼女とラヴィジュールがコラボしたランジェリーが「スウィートブラックグラマーアップ」だ。

     バストをなぞるように配されたブラックレースのスカラップ、ツヤのある配色サテンで切り替えたワイヤー部分のアクセントが、少しビターな“大人かわいさ”を演出。
    ボトムのフロントは両脇に華奢なサテンリボンを配し、中心からウエストにかけてV字を描くマカロニゴムが腰元をセクシーに彩っている。

     柏木は、今回のランジェリーでこだわったポイントについて「カワイイけれど大人っぽい。そんなバランスを目指しました」とコメントし、「個人的にすごく気に入っているのが、背中にある大きめのリボン」とアピール。
    「ブラってフロントはかわいいけれど、後ろ姿は現実的だったりしますよね。だから、バックスタイルにも思わずときめくデザインにしたかったんです」と、熱を持って語っている。

     柏木由紀のコラボランジェリーは公式オンラインストア、全国直営店にて発売中。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00059609-crankinn-ent


    (出典 i.imgur.com)


    【【ランジェリー】 柏木由紀ランジェリー姿に...あれ?〇〇どうした?無くなってるの声もwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    「お〇んこ...」言ったと言うより...言わされて干される!ちょっと気の毒な人w

    1 Egg ★ :2018/10/13(土) 20:56:36.95 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    元祖バラドルの松本明子さんがデビュー35周年を迎えた。10代の頃、松田聖子さんに憧れた松本さんは、様々なオーディションを受けるも不合格続きだったと笑う。

    「1982年の『スター誕生!』決戦大会でやっと合格です。それから堀越学園の芸能コースに編入したのですが、デビューが決まっても仕事はなし。毎日通学するから、学級委員や忙しい同級生に試験範囲を伝える係をやってました(笑)。松本伊代ちゃんたちがマネージャーの待つ校門へ急ぐ背中を見送るのが寂しかったなあ」

     83年に待望のデビュー曲「♂×♀×Kiss」をリリースしたのだが……。

    「フタを開けたら、オリコン週間チャートで最高131位でございます(笑)。おまけに翌年の春、『オールナイトフジ』の生放送中に放送禁止用語を意味もわからず叫んでしまいまして。片岡鶴太郎さんと笑福亭鶴光さんに『付き合ってる男の名前をバラされたくなかったら言え』『一躍有名になれるぞ』とそそのかされて(笑)。この件で2年も仕事が来なかったんです」

     どん底の松本さんを救ったのは中山秀征さんと人生の師と仰ぐ高田文夫さんだった。

    落ち込んでいる松本明子に中山秀征がかけた言葉
    「落ち込んでいる私を心配した中山さんから『バラエティ班に来ません?』って誘われたんです。ホンジャマカや他の芸人さんと一緒にトークやコントのレッスンを受けましたねえ。それから『オレたちひょうきん族』でジェットコースターに乗って中森明菜さんのモノマネしたり(笑)。89年には高田先生の『ラジオビバリー昼ズ』に出させて頂きまして。頭の回転が速い先生に追いつくのが大変! リスナーさんからも『笑い声がでか過ぎる』とか叱られつつ本当に鍛えられました」

     松本さんと言えば、突撃ロケで一世を風靡したテレビ番組「進め!電波少年」の印象も強い。

    「『ものまね王座決定戦』で仲良くなった松村邦洋さんとのコンビを面白がった番組スタッフさんがMCに起用してくれました。忘れられないロケは、ガザ地区へ行ってアラファトさんに会ったことと紅白潜入ですね。みんなが面白いって言ってくれるのならやらなきゃと無我夢中で突撃してました」

     今や一児の母でもある松本さんは、「不作の83年組」と呼ばれる大沢逸美、桑田靖子、徳丸純子、木元ゆうこ、小林千絵、森尾由美と「お神セブン」というユニット名で公演を決行する。

    「82年組が小泉今日子さんや中森明菜さんなど錚々たるメンバーでしたから、私らはかすんじゃった(笑)。そんな7人が5年前に偶然集まって何か演りたいね、と何度も話し合って、やっと実ったんです。ほぼ自主公演だから演出からグッズまで手作り。デビュー当時の衣裳で熱唱でございます。ぜひ来てね」


    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15439961/


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 www.1242.com)


    【【気の毒!!】<元祖バラドル松本明子52歳>『お〇んこ~~~』を叫んで2年間干される(><) 救ってくれた恩人はこの人!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 mobareco.jp)


    携帯機種変する時は要注意やな!

    1 アルテミス@ ★ :2018/10/11(木) 23:24:08.57 ID:CAP_USER9.net

    元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが11日、ブログを更新。新しい携帯にしたところ、LINEのトーク履歴が全て消えてしまったことを明かした。

     「新しい携帯!」のタイトルでブログを更新。まず、新米の炊き方について書いたブログの投稿に、さまざまな助言が届いたことに感謝の思いをつづった。

     そして「携帯を新しくしたらLINEのトーク履歴がすべて消えてしまいショックでした。」と告白。バックアップはきちんと取っていたそうで、「結婚する前の彼とのトークは保存しておきたかったよ。」と夫との思い出のつまったLINEもすべて消えてしまい、ショックを受けていることを明かした。

     麻耶さんは今年7月24日に4歳年下の一般男性と結婚。8月3日にブログで芸能界からの引退を表明している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000137-dal-ent


    【【shock】 LINEのトーク復元!手順間違えるとバックアップが全てぱぁー(><) 小林麻耶さん LINEトーク履歴全て消えガッカリwww】の続きを読む

    このページのトップヘ