瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    明石家 さんま(あかしや さんま、1955年7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティー、俳優、落語家である。企画等のクレジットでは本名名義も多い。吉本興業所属。 和歌山県東牟婁郡古座町(現・東牟婁郡串本町)生まれ、奈良県奈良市育ち。
    147キロバイト (20,662 語) - 2019年11月9日 (土) 00:05



    (出典 news.nifty.com)


    宮迫博之帰ってくるのか?!

    1 幻の右 ★ :2019/11/22(金) 17:32:55.01 ID:ffACmi279.net

    闇営業問題で今年7月に吉本興業から契約解消された雨上がり決死隊・宮迫博之(49)のために、明石家さんま(64)が呼び掛けた激励会「みんなで一緒にオフホワイトからブラックに、そして白紙に戻った男を囲む会」が、21日夜に都内のホテルで開催された。

    厳重な警備体制の中、さんまが招待状を送った、テレビ各局の制作幹部、お笑い関係者らが集まった。

    さんまが宮迫の再出発に向けて後押しする会が行われた。この日、会場となった都内のホテルは厳重な警備体制がしかれ、ピリピリとした雰囲気。そこへ午後5時半頃に、さんまが自ら車を運転して登場。待ちかまえた取材陣に「駐車場どこ?」と呼び掛けて空気を和らげた。

    その後、さんまが招待状を送った、テレビ各局の制作幹部やお笑い関係者が続々と会場入り。午後7時から始まった会は、午後9時すぎにはいったんお開き。白いジャケット姿の宮迫は、宴会場の外のエレベーター前で出席者を見送った。雨上がり決死隊がMCを務めていたテレビ朝日「アメトーーク!」を担当する加地倫三プロデューサーの姿も見られたが、取材陣の問い掛けに無言で会場を後にした。

    さんまは自身の個人事務所「オフィス事務所」で、宮迫を受け入れることを表明。先月12日の毎日放送系ラジオ「ヤングタウン土曜日」では、宮迫に「お前、これからも笑わせたいのか?」と質問して、「笑わせたいです」と答えが返ってきたことを明かしていた。

    今後は、来年1月10日に東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで開幕する、さんま主演の舞台「七転抜刀!戸塚宿」が、宮迫の復帰初仕事となる予定。その後はYouTubeのチャンネルを開設して、ユーチューバーとしてお笑いを発信する計画も持ち上がっている。

    宮迫は6月7日発売の雑誌「FRIDAY」で、特殊詐欺グループのパーティーに、所属の吉本興業を遠さない闇営業で出席したことが発覚。当初はギャラの受け取りを否定していたが、100万円を受け取っていたことを告白。謝罪会見を開きたいと申し入れたが、吉本興業に拒否されて7月19日に契約解消。同20日にロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)とともに会見して引退を否定、お笑い芸人としての復帰を目指すと話していた。

    日刊スポーツ
    11/22(金) 4:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-11220014-nksports-ent
    ※前スレ
    【芸能】さんま主催の宮迫博之「激励会」テレビ局幹部が集結
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574364376/


    【さんま主催の宮迫博之「激励会」開催される!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    小原 正子(おはら まさこ、1975年10月23日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビクワバタオハラのツッコミ担当。 兵庫県神戸市東灘区出身。ホリプロ所属。身長162cm、体重48kg。血液型はB型で、夫は野球解説者・野球指導者・元プロ野球選手のマック鈴木。
    13キロバイト (1,634 語) - 2019年10月8日 (火) 08:15



    (出典 xn--ogt354ccon.com)


    小原貧乳?!w

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/21(月) 05:00:17.73 ID:P0oI6Ahr9.net

    お笑いタレント『クワバタオハラ』小原正子が10月13日、自身のオフィシャルブログを更新。
    夫と3人の子どもとともにイベントに参加したのだが、その際の格好が「下品過ぎる」などと、ネット上で嫌悪する声が続出している。

    ママブロガーとして1日に何度も些細な出来事をつづったブログを更新する小原。
    そんな小原はこの日、3人の子どもを出産する際にお世話になった病院でのイベント「ふれあいフェスタ」に、家族で参加したことを報告した。

    《手作りの、 あたたかな、めっちゃ素敵なイベントでした めっちゃ楽しむ兄弟!!!》というコメントとともに、色とりどりのお花紙で作られたウォールアートの前ではしゃぐ子どもたちの様子を公開。
    他にも、画用紙にクレヨンでお絵描きできるスペースがあったり、段ボールで作られたロボットとともに遊んだりと、存分にイベントを楽しんだようだ。

    胸が大きくなったのがうれしい?
    遊びに夢中になる兄弟の一方で、小原は今年8月に出産したばかりの〝こうめちゃん〟を抱き、自撮り。《こうめちゃんはずっとすやのすや》というコメントとともに、
    その寝顔写真を公開したのだが、抱っこする小原の胸元がざっくり開いたトップスだったがために、あわや見えそうに…。
    病院長との集合写真でも完全に〝半乳〟が見えており、かなりセクシーな写真となっている。

    するとこの投稿に、ネット上では、

    《格好も何もかもやることが下品。せめて中にチューブトップとかね》
    《この写真をブログに載せる勇気がすごい》
    《わざわざ胸元アップにしてる…何アピールなのw》
    《下品ね。場末感半端ない》
    《何を着ようが自由だけど母親が集まるようなとこに行くのだから考えた方がいいのでは?》
    《ま、授乳はしやすいよね!(笑)》

    などと、呆れる声が続出。しまいには、自称・産婦人科勤務の女性も現れ、《(授乳中で)胸が張って大きくなる時期だから、
    胸が大きくなったのがうれしくて谷間が見える服着だす人多いよ》との〝解説〟まで飛び出す始末となっている。

    何かと批判が多く上がる小原。ママタレとしての注目度は最高ランクだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/2046527/
    2019.10.20 10:30 まいじつ


    【『クワバタ』小原おっぱいアピール‼︎ “半乳写真”公開で呆れる声www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優である。お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していた。身長169cm。 大阪府茨木市生まれ、中学まで茨木育ち。高槻市の私立
    31キロバイト (3,952 語) - 2019年8月25日 (日) 02:31



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    宮迫頑張れ!!

    1 ひかり ★ :2019/09/03(火) 00:13:36.49 ID:hXQMjx299.net

    「騒動後の宮迫さんはこども食堂に参加するなど、精力的にボランティア活動を行っています。しかしそれ以外は引きこもり気味で、8キロも痩せてしまったそうです」(芸能関係者)

    振り込め詐欺グループ主催の忘年会に事務所を通さず参加した“闇営業問題”により、7月19日に所属する吉本興業から契約を解消された宮迫博之(49)。
    しかし、直後の20日にロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)と緊急会見を敢行。謝罪するとともに、同社の岡本社長から「お前ら全員クビにする力がある」など
    パワハラ発言を受けていたと涙ながらに告発していた。

    あれから1カ月。8月19日には、謹慎中だった11人の芸人らが処分を解除されるなど、事態は徐々に沈静化の方向へ。しかし、その裏で宮迫は“驚きの計画”を立てているという。

    「宮迫さんは4年前から都内でたこ焼き店を経営しているのですが、今回の騒動でしばらく休業していたと聞いています。しかし7月から営業を再開し、
    宮迫さん自ら店頭に立って接客しているそうなんです。実業家に転身し、たこ焼き店を拡大していくのではないでしょうか」(宮迫の知人)

    8月29日の昼下がり。自宅から車で1時間ほどの神奈川県・横浜市内にある雑居ビルから出てきた宮迫。記者が彼に声をかけると、意外な答えが返ってきた。

    「暑いなかわざわざ東京からありがとうございます。ここには、あるボランティア活動の打ち合わせに来ていたんです。全国からこうしたお話をたくさんいただいていて、
    毎日有意義に過ごしています」

    肌は真っ黒に日焼けし、健康的な見た目の宮迫。彼は全国からオファーが殺到する、“贖罪巡業”に専念していたのだ。

    ――実業家に転身するという噂もありますが?

    「実は、あの騒動以後もずっとお店は続けていました。この前はたまたま食材のことで店に顔を出しただけなんです。とにかく今はボランティアに力を入れたい」

    明石家さんま(64)が経営する個人事務所と契約するという報道もあったが、芸能界復帰について神妙な面持ちでこう語った。

    「さんまさんとの話は全く進んでいません。あと何日たったら芸能界復帰、そんなことは考えたこともありません。最近は全然飲みにも行けていませんが、
    行くつもりもないです」

    そして今の宮迫を支えていたのは、家族だった。

    「家族の存在は本当にありがたいです。妻は『ボランティアをちゃんと頑張って。謝罪じゃないけれど、今はあなたの気持ち、誠意が問われている時だから』と
    応援してくれていて、うれしいです」

    最後には「僕より亮を先に何とかしてあげたい。僕は最後の最後にもしチャンスがあればでいいので……」と語り、謹慎中の亮を気遣いながら、その場を去った宮迫。
    贖罪の先に待ち受ける運命は果たして――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190903-00010000-jisin-ent
    笑顔で記者の直撃に応える宮迫

    (出典 img.jisin.jp)


    【【宮迫は今...】宮迫博之の現在…意外にも現在の宮迫を支えていたのは〇〇だった...www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ある。音楽のリズムに合わせてひたすら様々な場所から「はい、ひょっこりはん」のかけ声と共に「ひょっこり」顔を出すというショートコントが持ちネタ。芸名の由来、もともと周囲から「ひょっこりしている」と言われることが多かった所からだという。本人「喋りで頑張っても、まず顔のことについて言われるので、だっ
    22キロバイト (2,888 語) - 2019年6月24日 (月) 07:57



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ひょっこりはんがファッション雑誌にひょっこり現れるww

    1 湛然 ★ :2019/08/24(土) 05:10:48.59 ID:4toZkDOS9.net

    2019年8月23日 21時33分 ナリナリドットコム
    ひょっこりはんの雰囲気ガラリ「誰ww」「かっこいい!」
    https://www.narinari.com/Nd/20190856014.html


    (出典 cdn.narinari.com)



    お笑い芸人のひょっこりはん(32歳)が8月23日、自身のInstagramで、趣をガラリと変えて“ばっちりはん”になったショットを披露している。

    ひょっこりはんはこの日、「#変身してみた #ポーズは完全にアドリブ #湧き出てきてごめんなさい」と、髪型も衣装も別人のように変え、オシャレなイケメン風になった姿を投稿。このショットは24日発売のファッション誌「smart」(宝島社)に掲載されるもので、ひょっこりはんは新連載に登場するという。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【誰?】ひょっこりはん...ひょっこり現れるも「誰だかわからない!!」の声続出www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    コンビ名の由来は、親しい仲間たちとコンビ名を考案した際に、語感が良く売れそうな言葉として「スリム」を選び、その仲間たちを「クラブ」と考え、合わせて「スリムクラブ」にした。 M-1グランプリ 2010に決勝進出、結果は準優勝。これをきっかけに人気が上昇した。 2019年現在はコンビでのレギュラー番組は存在しない。
    29キロバイト (4,158 語) - 2019年8月15日 (木) 03:22



    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    スリムクラブ内間は離婚発表は近いか?!www

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/17(土) 17:59:38.72 ID:xTcDA9uf9.net

     闇営業問題で吉本興業から無期限謹慎処分を受けていた芸人11人の復帰が決まった。8月19日をもって謹慎処分が解かれ、東京・新宿の「ルミネtheよしもと」のステージに立つ。11人の芸人は謹慎期間中、ボランティアや関係者への謝罪に奔走していたという。それに先立つ8月16日の夜、謹慎中だったスリムクラブの2人の姿が東京・恵比寿の居酒屋にあった。芸能関係者が明かす。

    「この日、スリムクラブらは大阪の『なんばグランド花月』と『よしもと西梅田劇場』の付近で清掃ボランティアに励んでいました。その後、先輩芸人らに復帰の報告と謝罪をしています。夜に東京に戻ってからは、吉本の関係者らが開いた“決起集会”に参加したようです」

     スリムクラブは真栄田賢(43)と内間政成(43)のコンビで、2010年の『M-1グランプリ』で準優勝し人気を集めた。しかし、今年6月になって、3年前に暴力団関係者の会合に出席しギャラを受け取っていたことが発覚。所属する吉本興業から謹慎処分を受けていた。

    「特に関係者の間で心配されていたのが内間さんの金銭問題です。M-1で人気が出て、2013年に都内に約6000万円の一戸建てを35年ローンで購入しました。その後、断熱材が薄かったり、配管を固定する金具がネジ止めされていなかったりと“欠陥住宅”だったと本人がテレビでぶっちゃけてしまっています。毎月20万円ほどのローンが残り30年近く。しかも“欠陥”を世間にアピールしたので売りにくい状況(笑い)。奥さんと子供もいますし、これで仕事がなかったらどうするのか、と心配されていました」(吉本関係者)

     話を冒頭の居酒屋に戻そう。午後10時過ぎ、真栄田らより先に店を後にした内間は飲み足りないのかコンビニで缶ビールなどを買っていた。コンビニから出てきたところで本誌記者が声をかけた。

    ──復帰が決まったとのことで、お話を聞かせていただきたいのですが。
    「良いんですけど、俺謹慎中なんで、あんまりしゃべれないですよ」

    ──今、稼げていない状態ですが大丈夫ですか?
    「ヤバいっすよ~」

    ──6000万円で購入したご自宅のローンはどうしていくんですか?
    「正直ヤバいんです。だってローンは残り30年(笑い)。はっきり分からないけど、おおよそで言うと5000万円前後残っています。ローンなので毎月いくらという形ですが、きつかったら会社(吉本)にお願いしよかなと。会社からお金借りようかなって」

    ──売却は検討しないのですか?
    「欠陥住宅なんで売れない(笑い)。知ってるでしょ!」

    ──ご家族との関係はどうでしょうか?
    「実は1か月ぐらい前に奥さんと子供が実家に帰っちゃって……今は連絡とれない。いや、取れるといえば取れるんだけど」

    ──離婚危機ということですか?
    「離婚は……まぁ(奥さんは)思ってるかもしれないですけど。分かんないです。そういう話はしてないです。実家に帰っちゃったから。謹慎中、毎日俺が家にいたから、俺のこと気に食わなかったんだと思いますよ」

    ──復帰が決まってから、奥さんと連絡は取りましたか?
    「あんま取れない。だから復帰はネットニュースでしか知らんと思う」

    ──戻って来てほしいという連絡はしないのですか?
    「してない。できない。どうしましょ……」

    ──小学生の娘さんとはどんな話をしました?
    「娘からは『かかわっちゃいけない人とかかわっちゃったんだよね?』、『今仕事できないんだよね?』って聞かれて……」

    ──それに対しては何と話したのですか。
    「娘に、『ちゃんと先を考えて行動しないとダメだよ』って。『目先のことじゃなくて、もっと先のことを考えた方が良いよ』って言いました。そう教えるしかないかなと」

    ──奥さんがいないことで、女性問題は大丈夫ですか?
    「愛人8人いるよー(笑い)! 冗談冗談(笑い)。まぁ、今後のことはまだ全く決まってないですし、会社でもはっきり決まってない状況ではあります。でも、頑張れる時に頑張りたい。大したこと言えなくてすみません。謹慎中なので。あ、謹慎解けたからと言って大したこと言えるか分からんけど(笑い)」

     内間が退店してから約1時間後の午後11時、店を出た相方の真栄田にも話を聞こうとしたが、記者に丁寧に挨拶をするとすぐにタクシーに乗り込んだ。

     新生スリムクラブは、舞台でどんな姿を見せてくれるのだろうか。


    8/17(土) 16:00配信 NEWS ポストセブ
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00000017-pseven-ent


    【【悲報】スリムクラブ内間復帰が決まるも...家庭も住宅ローンもやばい!】の続きを読む

    このページのトップヘ