瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/15(金) 02:41:04.12 ID:CAP_USER9.net

    インパルス板倉 サバゲーで騒動 銃を本物と勘違いの警備員に取り押さえられる
    6/13(水) 16:06配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/13/0011349477.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00000073-dal-ent

    インパルス・板倉俊之

    (出典 i.daily.jp)


    お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が趣味のサバイバルゲームが原因で、警備員に取り押さえられる騒動があったことが13日、分かった。同日未明に読売テレビで放送された「にけつッ!!」(火曜、深夜0・54)でケンドーコバヤシが明かした。

    サバイバルゲーム・マニアで知られる板倉。ケンコバいわく、「スナイパーの精度を上げようと」自身が持つライフル(銃)を森の中で目立たない迷彩柄に塗ろうとしたという。

    自宅でペイントすると臭いなどで近隣の迷惑になることから、ルミネtheよしもとのある新宿のルミネの屋上で1人、色を塗っていた板倉。
    ペインティングが終わり、ライフルを手に出来映えを確認していたところ、たまたま警備員が(屋上に)入ってきて、「何ですか!」と取り押さえられたのだという。

    ケンコバは「そら新宿のビルの屋上でライフルこうやって(構えて)たら…」と爆笑していた。


    (出典 img01.militaryblog.jp)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【爆笑】インパルス板倉 銃を本物と勘違いの警備員に取り押さえられるwww】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/06/13(水) 22:14:00.12 ID:CAP_USER9.net

    6/13(水) 21:17配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00000132-dal-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


     姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」の妹でボーカルのもも(25)との交際が明らかになったチュートリアル・徳井義実(43)が13日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。熱愛報道に言及した。18歳差の2人の交際は5月10日発売の週刊誌で報じられた。この日の放送の収録は報道7日後に行われていた。

     この日の番組ゲスト、モデルの森星から「そういえば!前回(この番組に)来た時、徳井さんの彼女も共演してましたね」と熱愛報道にツッコミ。徳井は「ええねん、ええねん」と自分の話題をスルーしようと必死。MCのフットボールアワー・後藤輝基が「えらい幸せそうですなあ」とニヤリとツッコむと、徳井は「よろしいねん、そんな回じゃない」と照れまくった。

     その後も、森が「徳井家はできるんですか?」と“結婚”に切り込み、後藤も「彼女はいつも自転車乗ってくるの?」と、週刊誌に掲載されたももがカゴなし自転車で徳井の自宅マンションに通う写真にひっかけて追及。徳井は「やめんかい」と困惑しながらも、「かごなし自転車のことは言うなや」と“自爆”し、事実上、交際を認めていた。


    (出典 g-forum2.com)


    【【芸能】かごなし自転車...報道の彼女認めるwww】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 ちょこぼΨ ★ :2018/06/11(月) 16:04:39.17 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が10日、自身のツイッターを更新。事務所を辞めるという報告をしに来た後輩とのエピソードを明かし、大きな反響を呼んでいる。

     松本は「吉本を辞めていく後輩が楽屋に挨拶に来た。うなぎ弁当を勧めたが食欲がないと断られた(笑)」と切り出し、「もったいないからオレが食べた。おい!うなぎ弁当めちゃくちゃ美味かったぞ!」とツイート。最後に「食欲でたら食いに来いよ!待ってるぞ!」と後輩にメッセージを送った。

     このツイートが投稿されると大きな反響を呼び、およそ半日で1万件以上のリツイート、14万件近い「いいね!」が集まった。また、ファンからは「理想の先輩」「事務所にこんな先輩がいたらすごくうれしい」「まっちゃん、リスペクトです」などのコメントが寄せられている。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/11/kiji/20180611s00041000118000c.html


    (出典 xn--nckxaw3lrb7by753hi5c.net)


    【【芸能】「待ってるぞ!」松本人志が辞める後輩へ送った言葉が大反響…まっちゃんかわったなぁーwww】の続きを読む


    濱口は……損得で動かない器のデカさと、優しい性格がモテる要因らしい!!

    1 shake it off ★ :2018/06/10(日) 12:28:22.78 ID:CAP_USER9.net

    列島を涙に包んだ歌手西城秀樹さんの悲報。葬儀・告別式には1万人を超えるファンが集まり、別れを惜しみました。一方で大物2世のモデルデビューという明るいニュースも。デスク、記者、芸能リポーターの面々が話題の出来事を深掘りします。

     本紙デスク 「お笑い界最強のモテ男」がついに年貢を納めたね。

     ワイドデスク お笑いコンビ「よゐこ」濱口優のことだね(笑い)。「アッキーナ」の愛称で人気の南明奈と4年超の交際を経てゴールイン。「長い春」に終わらなくて良かった。

     リポーター マスコミの注目をひきつけるための「結婚するする詐欺」とも言われていたけど、我々としてもかなりじらされた感があった。

     週刊誌記者 それなのにインスタグラムで発表しただけで、ツーショット会見がなかったのは残念だったね。

     リポーター これだけタイミングを見計らって、5月25日の結婚記念日に「特に意味はない」と説明したのにも驚いた。

     本紙デスク プロポーズは今年のお正月で、時間は十分にあったんだけどね。

     週刊誌記者 翌日に濱口が司会を務める東海ローカルの情報番組「デルサタ」(メ~テレ)の放送があったから、それが一番の理由だったのかもね。

     本紙デスク まぁ、濱口のいつもの“尻すぼみ癖”が出なくて良かったよ。数々の女優や女性タレントと浮名を流して、濱口の「モテモテ黄金伝説」とまで言われたけど、なかなかゴールインには至らなかったからね。

     ワイドデスク どうして、あんなにモテたのかな?

     週刊誌記者 とにかく女性に優しくて聞き上手。女性と話す時は決まって「あれ?痩せた?」と切り出して会話をはずませたり、ディズニーのキャラクターグッズが手元にあれば持っていってプレゼントしたり、本当にマメだったみたい。

     リポーター プレーボーイの明石家さんまに「濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や」と言わしめたというのは有名な話だからね。

     本紙デスク でも、交際が長くなるとフラれちゃうのが“いつものパターン”だった。結婚相手としては不向きと判断されていたのかも。

     ワイドデスク ああ見えて結婚願望が強くて、周りには「40代のうちに何とか結婚したいねん」と漏らしていたとか。

     週刊誌記者 アッキーナがピリオドを打った「恋の黄金伝説」。末永くお幸せに!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000087-spnannex-ent


    (出典 geinin-owarai.com)


    【【芸能】ついにアッキーナと結婚 よゐこ濱口がモテるワケそれは...】の続きを読む


    【有名人マジギレ事件簿】元・ほっしゃん、遅刻しても謝罪せず宮川大輔と殴り合い
    【有名人マジギレ事件簿】元・ほっしゃん、遅刻しても謝罪せず宮川大輔と殴り合い  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 Egg ★ :2018/06/08(金) 23:40:32.83 ID:CAP_USER9.net

     元「ほっしゃん。」こと、お笑い芸人の星田英利が、6月から吉本の俳優部に移籍したと発表した。今後は、芸人としての活動を継続しながら、俳優業にも比重を置いていくという。

     星田は99年まで、宮川大輔と結成した「チュパチャップス」として活動。解散後はピン芸人として活動し、05年に「R-1ぐらんぷり」で優勝。12年にはNHKの朝ドラ「カーネーション」に俳優として出演し注目を集めた。

     そんな彼は変わり者として知られており、数々の異様な言動が、元相方・宮川によって暴露されている。

     コンビ時代、2人が星田の家でネタ合わせをしていた時のこと。一区切りついたため、星田は風呂に入り、宮川はタバコを吸いながらテレビを見ていたという。すると、風呂から上がって早々、星田は「おまえぇぇぇ! オラァァァ!!」と突然、宮川に殴りかかってきたそうだ。これに宮川は「なんやねん!?」と反撃しながら尋ねると、相手は「おまえの吸うてるタバコ、おじいちゃんのラス1じゃ!」と激怒。なんと宮川が口にしたタバコは、星田の祖父が亡くなった際、病室にあった最後の1本だったそうだ。しかし、あまりに普通に置いてあったことで、吸ってしまった宮川は「知るかーー!」と言い返し、喧嘩になったとのこと。

     星田の自宅といえば、過去、宮川があるロケで訪れた際、室内から亀のミイラや、4年放置したおでんが出てきたり、腐った卵には「上、下、下…」と、ファミコンの必殺技が書かれているなど、異様な部屋の状況が明かされ話題に。それほど無造作に物が置かれていれば、宮川が遺品であるタバコを吸ってしまったのも無理はないかもしれない。

     またその後、2人が再び、殴り合いの喧嘩をする事件が起こる。

     ある日、テレビ番組のロケが予定されていたそうだが、星田は集合時間から2時間も遅れて現場にやってきたという。だが、彼は一切謝罪をせず、鞄を机に叩きつけながら「で、どうするの!?」と高圧的な態度をとった。これに宮川は「で、どうするのやあらへんがな、ほっしゃん。やっぱ先、謝らな」と、優しく話しかけたとのこと。しかし、星田は、宮川の言葉に耳を傾けず、「で、どうすんの?」という言葉を連呼し続けた。さすがの宮川も頭に血が上り「表、出ろ!」と言うと、星田は「なんやオラァァァァーー!! アァァァァァァアア!!」と、突然の絶叫。

     急に大声で叫び出したため、宮川は急いで外の方に連れて行き、「ほっしゃん、どうした? どうした? おかしいよ」と宥めようとした瞬間、またしても、星田は「ウワァァァァァ!」と声を荒げ、顔面にパンチをしてきたという。それから宮川は2発ほど殴られるのを我慢したとのことだが、その後は殴り合いに発展。結局、アナウンサーに止められるまで、喧嘩は続いたようだ。

     近年は、ツイッター上での一般人とのバトルが注目を浴びる星田。今後、ドラマや映画の現場で、揉めるような事態に発展しなければいいのだが。

    リアルライブ 2018年06月08日 23時20分
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/24773899/

    写真
    (出典 images.npn.co.jp)


    【【唖然】<有名人マジギレ事件簿>元・ほっしゃん、宮川大輔と殴り合い!!【画像あり】】の続きを読む

    このページのトップヘ