瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    単純に中田がおもろないから...w
    番組終了?www

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/17(水) 19:22:07.49 ID:CAP_USER9.net

    ■「松本人志に干された」と報道


     中田敦彦(36)と福田萌(33)の夫妻が相変わらず炎上している。もはや太陽が燃えているのと変わらない。極めて日常的な光景だ。

     ***

     今回は週刊女性(10月23日号)の記事「中田敦彦がレギュラーを次々と降板、ウラにある“干され疑惑”を本人に直撃!」(電子版10月10日)が発端となった。この記事の核は冒頭。まずは引用させていただこう。

    《「今年3月に『ビビット』(TBS系)、9月には『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)と、次々と番組から卒業。これは、あの事件で干されたんじゃないかというウワサで持ち切りですよ」(スポーツ紙記者)》

     そして記事中の「あの事件」とは、脳科学者の茂木健一郎氏(55)と松本人志氏(55)の“バトル”を指す。

     茂木氏は17年2月から、Twitterを中心に日本のお笑い界を批判。これを「ワイドナショー」(フジテレビ系列:毎週日曜10時~11時15分)が3月19日に取り上げ、コメンテーターを務める松本が「ムカっとも全然こなかった」と一蹴する。

     これに茂木氏がTwitterで返答したことなどから、翌週の「ワイドナショー」にゲスト出演。松本と“和解”を果たすのだが、これに中田が噛みつく。4月15日、自身の公式ブログに「オリラジ中田、茂木健一郎の『お笑いオワコン論』支持!」の記事を掲載した。

    《メジャーな先輩方が全員反対派だったので、がっかりしてしまいました。一連の騒動の中での茂木健一郎さんの発言「日本のお笑いは空気を読み過ぎなんじゃないか。大御所が面白いと言うか面白くないと言うかで価値が決まる」はすごくいい発言だなと思って、私はしばらく様子を見ていたのです。(編集部註:改行略)茂木さん負けるな! と思っていたところ、大御所の番組に出演して大御所に面白くないと言われ公開処刑をされてしまいました》

     この「大御所」が松本、「大御所の番組」が「ワイドナショー」を指すとされた。世論は色めき立つが、5月28日には中田がラジオ番組「らじらー! サンデー」(NHK第1)で吉本興業の幹部などから謝罪を要求されていると“暴露”。さらに話題となった。

     以上のような経緯から、週刊女性は「ビビット」と「ヒルナンデス!」の降板を、“松本の逆鱗に触れたため”と指摘したわけだ。だが、記事では最後、本人が取材に対応し、「干された」ことは否定している。

     そして民放キー局の内部からも「干されてはいない」と困惑の声が漏れているという。番組制作の関係者は「中田敦彦さんの公式サイトを見てください」と言う。

     指示に従うとトップページには「REGULAR」として、以下の7番組が列挙されている。そのまま引用しよう。

    【1】「火曜サプライズ」(日本テレビ系列:毎週火曜・午後7時~午後7時56分)

    【2】「私の働き方~乃木坂46のダブルワーク体験! ~」(フジテレビ系列:毎週火曜・午後11時半~午後11時40分)

    【3】「オールナイトニッポンpremium」(ニッポン放送:毎週水曜・午後6時~午後8時半)

    【4】「爆報!  THE フライデー」(TBS系列:毎週金曜・午後7時~午後8時)

    【5】「PS純金」(中京テレビ:毎週金曜・午後7時~午後7時56分)

    【6】「特捜警察ジャンポリス」(テレビ東京系列:毎週土曜・午前10時~午前10時半)

    【7】「らじらー! サンデー」(NHKラジオ第1放送:毎週日曜・午後8時5分~午後11時)

    >>2以降に続きます

    10/17(水) 13:15配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181017-00550319-shincho-ent

    (出典 www.dailyshincho.jp)


    【【芸能】辻ちゃんは笑える炎上!オリラジ中田は引く炎上! 中田干され疑惑を関係者が語る...w】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    平謝りの日村は「浮気しません」の誓約書に署名したうえで、ある“防止策”を提案したというw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/11(木) 07:36:35.52 ID:CAP_USER9.net

    淫行疑惑”報道から半月余り、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(46)の爆笑マル秘情報をキャッチした! 
    2002年、当時16歳の少女に淫行を働いたとされる騒動は、バッシングが吹いた半面、同情論も出て、もはや騒動はチン静化した様子。
    だが、今年4月に結婚したばかりの、妻でフリーアナウンサーの神田愛花(38)はブチギレ、離婚危機を迎えていた。
    平謝りの日村は「浮気しません」の誓約書に署名したうえで、ある“防止策”を提案したという。

    写真週刊誌「フライデー」が日村の淫行疑惑を報じたのは先月21日のこと。
    記事によると愛知県に住む32歳の女性Aさん(16=当時)が、連絡先を記したファンレターを日村に渡して交際がスタートしたという。

    「日村は初めて会ったその日に宿泊先のビジネスホテルにAさんを連れ込み、男女の関係になったそうです。
    もちろん、事前のメール交換でAさんが16歳だということを認識していました。それでもキスやフェラをさせた揚げ句、生挿入に及んだというのです。
    ホテルに入る前に飲酒まで勧めており、当然、日村には批判が相次ぎました」(芸能関係者)

    これで思い出されるのは昨年発覚した俳優の小出恵介のケースだ。未成年者との飲酒に淫行と共通点ばかり。
    無期限活動休止となった小出は、莫大な違約金を抱え、最終的には事務所との契約も終了してしまった。
    当然、日村の進退も取りざたされるものと思われた。

    ところが、だ。「今回に限ってはギリギリセーフ」だとする擁護論が噴出。番組の差し替えも一部にとどまり、一定のダメージはあったものの、現在も芸能活動を続けている。

    ある芸能プロ関係者は「さすがに16年も前のことを蒸し返すのはどうかということですよ。
    もちろん、米ハリウッドを中心とした『#MeToo(私も)』運動が注目されているとはいえ、情状酌量の余地はあるでしょう。
    ネット上では議論を呼んでいましたが、まあ世間的には『もう許していいのでは』と受け止められています。
    スポンサーも苦情を言ってきていないそうです」と話す。

    だが、世間は良くてもこの人はブチギレた。4月に結婚したばかりの新妻・神田だ。
    テレビ関係者がこう耳打ちする。

    「一時は離婚危機までいったそうです。たまたま今回発覚したのは16年前のことでしたが、日村の女遊びはハンパではありませんからね。
    ここだけの話、つい最近も浮気がバレたらしい(笑い)。『LINE』には、いまだに1000人以上の女性の名前が登録されているほか、
    写真も卑わいなモノを含め数千枚近くも所有していたとか…。さすがに神田は『離婚だ!』とカンカンだったといいます」

    日村も焦りまくった。せっかく美人女子アナを射止めたのに、早くも離婚となったら「やっぱりブサメンだからな」と言われかねない。

    「そこで自ら『女遊びをしない』という誓約書を書いたらしい。それだけではありません。
    大人のおもちゃ屋に行って、『カギ付きの“貞操筒”を着ける!』と宣言までしたというんです(笑い)」(同関係者)

    日村はブサメン芸人でありながら実はモテる。しかも芸能界でも3本の指に入る大きさともっぱらだ。
    「ヤカンをぶら下げた」などといった逸話まであるだけに、浮気防止効果としては抜群か。

    「もちろん、それぐらい女遊びはしないという覚悟を見せただけでしょうが、何とか離婚だけは免れたとか。
    日村は胸をなで下ろしたのではないでしょうか」(同関係者)

    日村にとっては、キツいお灸だったことだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15422944/
    2018年10月10日 10時50分 東スポWeb


    【【芸能】バナナマン日村 離婚回避に向けて必死の防止策! 驚く中身とは...】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 image.news.livedoor.com)


    浜田&小川菜摘夫妻...理想の夫婦と憧れるファンもいましたw

    1 shake it off ★ :2018/10/09(火) 17:07:35.12

    タレントで女優の小川菜摘さんが10月8日、夫の浜田雅功さんと29回目の結婚記念日を迎えたことをInstagramに報告。29年たってもなおラブラブな2人に、ネットでは「憧れの夫婦」と称賛する声が寄せられています。

     「どりあんずの2人と次男君、皆んなでお祝いご飯しました」と、29回目の記念日を楽しく過ごした様子をInstagramで投稿した小川さん。お祝いの食事会は都内の人気鉄板焼き店で行われ、リラックスした表情を見せる浜田さん夫妻と次男、さらに日ごろから浜田さんがかわいがっているお笑い芸人「どりあんず」の2人が写った写真からは、ほっこりした温かい空気が伝わってきそうです。

     小川さんは、サプライズプレゼントとして重さ4、5キロはありそうな生ハムの肉塊をどりあんずから贈られ、当初「え?なんでなんで?(笑)」と困惑したようですが、包みの中に「御結婚29(肉)周年おめでとうございます。ニクニク笑顔でお幸せに(ハート)」と書かれたメッセージカードを発見し、「こんなカードが! ありがとね~!」と感激したことを振り返りました。

     多忙を極める浜田さんですが、毎年結婚記念日や家族の誕生日には時間を作りお祝いしている姿が、小川さんのブログやInstagramで公開されています。
    2017年10月には息子たちが集まり、家族水入らずで28回目の結婚記念日をお祝い。「とっても幸せな時間でした」と小川さんは感想を残しており、日々家族へ深い愛情を注いでいるようです。

     そんなラブラブな2人の姿にファンからは、「いつまでも仲むつまじい2人」「浜ちゃんにとって(小川さんは)自慢の奥様でしょうね!」「浜ちゃんがホンマに優しい人相になって、カッコいいし渋い」と称賛する声が続々。
    また、「菜摘さんみたいにずっと愛される妻、母で居たい」「お2人のような、すてきな夫婦目指したい」「仲良く記念日を過ごせる家族に憧れます」と理想の夫婦と憧れるファンもいました。


    (出典 i.imgur.com)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000060-it_nlab-ent


    【【芸能】浜ちゃんが優しい人相になった???】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    引退詐欺の茶番に付き合うのホンマ飽きたわw

    1 豆次郎 ★ :2018/10/04(木) 16:15:36.94 ID:CAP_USER9.net

    10/4(木) 16:06配信

     お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(38)が4日、都内で行われたパソコンメーカー「Lenovo」新製品発表イベントにゲストとして出席した。

     モバイルPC「YOGA」ブランドの新製品を発表した同社のブランドコンセプトが「Different is better(人と違うのはいいことだ)」ということで、最近は芸人という枠を飛び出し、絵本作家など様々なジャンルで活躍する西野がゲストに選ばれた。

     新製品を体験した西野は「一番助かるのは、持ち運びしやすい。薄くて軽い。めちゃくちゃいいですね。メモ帳にもスケッチブックにも指示書としても使える」と大絶賛した。

     相方の梶原雄太(38)は先日、ユーチューバーデビューを宣言。2019年末までにチャンネル登録者数が100万人に届かなかった場合は「引退」するとしている。西野は「引退してくれないかなと思います。なるべく失敗してほしいので、宣伝してほしくない。引退してほしい」とバッサリ。ただ、すでに梶原のチャンネルには登録したとのことで、相方の動向が気になってはいるようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00000024-tospoweb-ent


    【【芸能】YouTube 梶原の挑戦!相方失敗して欲しい?...相方なのにwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 i.ytimg.com)



    1 ひかり ★ :2018/10/06(土) 01:33:30.32 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ・爆笑問題の太田光(53)が、出身校である日本大学に裏口入学していたとの虚偽の記事を週刊新潮の「8月16・23日号」などに
    掲載され名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社に約3300万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めて東京地裁に提訴したことが5日、分かった。

     太田の妻で所属事務所の太田光代社長が、デイリースポーツの取材に対応。8月中に訴状を提出していたことを明かし、「私はツイッターで『訴えます』
    と言っていたので、有言実行しました。記事が出る直前に、私は2時間、(新潮社の)取材に応えたのに、それがまったく反映されてない記事になってましたので」と
    説明した。

     記事掲載後、光代社長はツイッターで、「何がしたいのか。誰得なのかを探っているわ。今回は訴訟です。仕方がありません」などと新潮社への
    怒りをあらわにしていた。時事ネタを得意とするコンビとあって、太田は漫才に記事の話題を取り入れたこともあるが、「ネタにしてはいますが、
    被害を拡大しないためにも否定しています」と夫の思いを代弁した。9日には東京地裁で第1回口頭弁論が開かれるが、太田、光代社長ともに
    出廷予定はないという。

     同誌は問題の記事で、太田の父親が裏口入学ネットワークを利用して日大サイドに800万円を支払った、などと報じた。報道を受けて太田は
    「やってないですよ。親父が何をやっていたか、亡くなっているので証明のしようがない」と否定していた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00000133-dal-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538742629/


    【【芸能】俺はやってねぇーぞ!! 爆笑問題 太田 裏口問題で東京地裁に提訴!】の続きを読む

    このページのトップヘ