瞬速ニュース

瞬速ニュースでは、最新のいろいろなニュース、芸能界の旬なネタ、情報を
いち早くお送りして行きたいと思います。

    カテゴリ:芸能 > アイドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    AKB48 公式プロフィール 矢作萌夏 (@48moeka_yahagi) - Twitter 矢作萌夏写真集「タイトル未定」【公式】 (@moeka_1st) - Twitter 矢作萌夏 (akb48moeka_yahagi) - Instagram 矢作 萌夏(AKB48 チームK) - SHOWROOM
    9キロバイト (928 語) - 2019年8月6日 (火) 22:10



    (出典 portal.st-img.jp)


    自分で神とか言っちゃう写真集www

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/06(火) 14:03:18.60

    AKB48のスーパー高校生ルーキー・矢作萌夏(やはぎ・もえか)が、8月7日にファースト写真集『自分図鑑』(白夜書房)を発売する。

    デビューしてまだ1年半ながら、今年1月にはソロコンサートを開催。
    さらに、9月に発売されるAKB48の最新シングル『サステナブル』では初センターに大抜擢された。今、乗りに乗っている彼女に写真集の見どころを聞いた。

    ――まず、写真集のタイトル『自分図鑑』は総合プロデューサー秋元康さんが考えてくれたとのことですが、どうですか?

    矢作 「すち」が入ってると予想してたんですけど、なかったです。

    ――矢作さんといえば「すち」(好きと同じ意味)が口ぐせですもんね。

    矢作 あと、帯の文章も考えていただきました!

    ――「矢作萌夏は、何も考えていないようで、実はしっかり考えているのだ。 賢い子どもが、冷静に大人を見るように...。自分のことさえ、客観的に観察している。」とありますね。

    矢作 見抜かれちゃいました! 怖いです(笑)。

    ――最初、写真集をやると聞いたときどう思いました?

    矢作 どうやって作るのかまったくわからないので、どうしよう感がありました。あとは、地図を広げてピピッて決めるのをやりたいなって。

    ――ロケ地を決める会議のことですかね? 結局これは、どこで撮影したんですか?

    矢作 バリ島です。色んな本を見て、女子旅でも人気があるって聞いて決めました。初めて行ったんですけど、すごいきれいでした。
    ナシゴレンを初めて食べたんですけど、メチャウマでした。あと、どこもいい匂いなんですよ。アロマのお部屋にいるみたいな感じでした。

    ――印象に残ってる撮影は?

    矢作 表紙にもなってる花風呂です。萌ちゃんがやりたいって言いました。

    ■矢作萌夏(やはぎもえか) 
    2002年7月5日生まれ、埼玉県出身。血液型=O型。
    AKB48チームK所属。 
    ○『ミライ☆モンスター』(フジテレビ系毎週日曜11:15~)レギュラー出演。
    センターを務めるAKB48 56thシングル「サステナブル」は9月18日発売。
    7月よりAKB48単独全国ツアー『AKB48全国ツアー2019~楽しいばかりがAKB!~』開催中。
    最新情報は矢作萌夏公式Twitter【@48moeka_yahagi】

    https://news.livedoor.com/article/detail/16886130/
    2019年8月6日 6時20分 週プレNEWS


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【写真集】未公開カット独占公開! AKB48の超新人・矢作萌夏自信満々の写真集を発売!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    松村 沙友理(まつむら さゆり、1992年8月27日 - )は、日本アイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46メンバー、『CanCam』専属モデルである。大阪府出身。身長164 cm。血液型はB型。 2011年3月、大阪桐蔭高等学校を卒業した。その後、親に勧められた看
    67キロバイト (8,905 語) - 2019年7月24日 (水) 21:04



    (出典 neuchi.me)


    スキャンダルの汚点は消えない😅

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/27(土) 20:29:11.13 ID:Q9pX4Utm9.net

    【モデルプレス=2019/07/27】
    乃木坂46の松村沙友理が27日、富山県・富山市総合体育館にて開催された「TGC TOYAMA 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(以下:TGC 富山 2019)に出演した。

    乃木坂46齋藤飛鳥・遠藤さくら・松村沙友理ら坂道メンバー集結「TGC富山2019」出演者の写真をイッキ見!【フォトギャラリー】

    ◆乃木坂46松村沙友理、キュートなポーズで会場から黄色い歓声

    「LOWRYS FARM」ステージのトップバッターを務めた松村は、淡いベージュのオールインワンに茶色のベルトでウエストマークしたナチュラルコーデで登場。

    ランウェイ中央では、人差し指をあごに当て上目遣いをするキュートな仕草を見せて会場を沸かせた。

    ◆「TGC富山」2年連続開催 初の試み「TGC TOYAMA WOMAN AWARD 2019」も

    昨年7月に北陸で初開催され、今年で2回目となる「TGC富山」のテーマは「Spotlight on YOU(あなたにスポットライトを)」。
    TGC初の試みとして、女性就業率全国2位(平成29年版「男女共同参画白書」より)を誇る富山の活躍している女性を表彰する「TGC TOYAMA WOMAN AWARD 2019」が行われる。

    出演者は新木優子や新川優愛、齋藤飛鳥(乃木坂46)、木下優樹菜、土屋アンナ、IZ*ONE(アイズワン)など。
    昨年好評を集めた富山の味を堪能できるグルメフェスも引き続き開催され、夜にはミュージック花火大会も行われる予定。
    (modelpress編集部)

    https://news.livedoor.com/article/detail/16839702/
    2019年7月27日 16時5分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/1-tm/hm/1-tma8_eNvJfQbwiHP-Al4AnfVDi4OpvxZZ1bDtS5qg.jp

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【乃木坂46松村沙友理、“あざと可愛い”ポーズで観客ノックアウトを狙うwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    モーニング娘。(モーニングむすめ)は、日本の女性アイドル・ボーカル&ダンスグループである。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)の一員。 略称はモー娘。(モーむす)。。(むすめ)と略されることもある。また、メンバーやO
    150キロバイト (12,307 語) - 2019年7月15日 (月) 07:33



    (出典 saron222.net)


    東京都出身の岡村ほまれさん(14)、東京都出身の北川莉央さん(15)、北海道出身の山崎愛生(めい)さん(13)の3人が加入することが6月22日、発表されました。

    1 れいおφ ★ :2019/07/26(金) 15:15:59.54 ID:t/c7PR+P9.net

    モーニング娘。'19の岡村ほまれが23日に15期のアメブロを更新。
    同じく新メンバーで同期の北川莉央とかき氷を食べに行ったことを報告した。

    この日岡村は「蒸し暑い日が続きます でも、もうすぐ梅雨明ける?!そしたら本格的に夏がやって来ますね!
    夏といえば、日焼けが避けられない すでにプールや体育の授業で日焼けしちゃいましたがこれ以上日焼けしないように対策したいと思います泣 
    可愛い日傘を買ってさそうかなー」と近況をつづった。

    またモーニング娘。'19の新メンバー発表から1か月が経ったことに触れ
    「学校、レッスン、歌やダンスの練習は時間が足りないくらいで1日1日はあっという間だった」
    「内容が濃い毎日」と振り返り、「楽しいことも大変なことも15期の2人がいればきっと大丈夫!!」と前向きにつづった。

    岡村は最後に「文章力なくて、ブログもいつも短いのしか書けてないんですが、皆さんにもっと私のことを知っていただけるよう頑張って書きますね!」
    とつづり「莉央ちゃんとかき氷食べました」と2ショットを公開、「めいちゃんも今度一緒に行けるといいな」とブログを締めくくった。

    これに対してファンからは「かき氷とほまちゃん可愛すぎ」「いつの日にか、3人で食事に出掛けた写真がブログ記事に掲載されると良いですね!」
    「癒された!」「りおちゃんもほまれちゃんもかわいい!」などのコメントが寄せられている。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190724-71205616-amebanews

    画像

    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    モーニング娘。’19 公式サイト
    http://www.helloproject.com/morningmusume/


    【モーニング娘。新メンバーが美形揃い...】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48のメンバー。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。 2011年10月、エイベックス・アーティストアカデミー書ガールズとして活動。その後『avex
    28キロバイト (3,655 語) - 2019年7月6日 (土) 06:16



    (出典 jikenjiko2017.up.seesaa.net)


    ファンからも疑惑の目を向けられたら終わりやなw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/20(土) 16:09:15.90 ID:MPGWuR2t9.net

    『NGT48』荻野由佳と所属事務所スタッフとの関係性に、ファンから疑惑の目が向けられている。

    話題になっているのは、荻野が所属する大手芸能事務所幹部の男性。
    楽屋や飲食店といった〝裏側〟で荻野と仲むつまじくする様子をインスタグラムにたびたびアップしており、これまでファンの間で多くの物議を醸してきた人物だ。

    「その投稿内容からは、2人がかなり親密であることがうかがえます。今年2月の荻野の誕生日、同男性は《おぎゆか 誕生日の舞!》との動画を投稿。
    そこには2人が肩を組んだり男性が荻野をお姫様抱っこして振り回したりと、まるでバカップルのようにイチャつく様子が収められていました。
    こうした投稿がファンから目をつけられたためか、現在、同男性はインスタグラムを非公開の鍵アカウントか削除しています」(AKBグループウオッチャー)

    「普通、女性タレントに触ったりする?」
    さらに別の投稿では、荻野と2人でバーとみられる店へ来たことを動画で公開していた。
    動画の2人は優しく手を添えるような状態で体を近付けている他、店自体も東京タワーを間近で眺めることができるムードたっぷりな雰囲気で、まるでカップルが訪れる店のよう。

    他にも、ファンの間で「山口真帆を追いやった一味」と荻野がいわれている点を意識したのか、過去には《いろんな意味で、真っ白なおぎゆか》と荻野を擁護するような投稿もしている同男性。
    こうした投稿の数々に、ファンはただならぬ関係性を感じずにいられないようで、

    《男とイチャついてる動画が出るとか もうアイドルとして終わりじゃん》
    《こんなのファンは見たくないだろうなあ》
    《週刊誌がおぎゆか張ったらいろいろ出てきそうだな》
    《事務所の取締役とバーにまで一緒に行く関係か…》
    《意味が分かりません。恋人でない男女で年の差があってあれをやっていたら、一般社会でも信用失墜です》
    《普通、女性タレントに触ったりする?》
    《とてもフレンドリーな幹部とタレントの関係が築けるいい事務所ですね…(棒)》

    などの感想がネット上にはあふれている。

    たとえ男女ではなく友人のような仲だったとしても、ファンからすれば見たくはない光景なのは間違いない。会社側が〝商品〟の価値を下げるとは、一体どういうつもりなのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1931390/
    2019.07.20 10:31 まいじつ


    【【疑惑の目】NGT48荻野やっちまったなw “男性社員”とイチャイチャ動画流出!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    Retrieved 2016-06-19. ^ "NGT48村雲颯香、グループ卒業&芸能界引退を発表". モデルプレス (in Japanese). ネットネイティブ. 2019-07-18. Retrieved 2019-07-18. ^ "NGT48村雲颯香、異例の"全員立会い動画"で卒業、芸能界引退を発表【コメント全文】"
    216キロバイト (25,551 語) - 2019年7月19日 (金) 07:19



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    お疲れ様でした。

    1 ひかり ★ :2019/07/19(金) 08:13:32.40 ID:vQI49KXz9.net

     アイドルグループ・NGT48の村雲颯香(22)が18日、グループから卒業することが公式サイトに投稿された動画で発表された。

     動画はNGT48メンバー全員がNGT48劇場のステージで3列に整列して立会い、声を合わせて「NGT48です」とあいさつするところから始まった。

     その中央で卒業を切り出した村雲は、この異例の卒業発表について「ファンの皆様に向けて、自分の言葉で卒業のご報告をさせていただくとともに、
    今のグループとしての気持ちをお伝えできればと思い、メンバー全員での動画撮影という形を取らせていただいています」と説明。
    続けて「NGT48からの卒業と同時に芸能界を離れ、新しい夢に向かって進みます」と芸能界引退の意向を示し、メンバーは神妙な面持ちで聞き入った。

    中略

    ■村雲颯香コメント全文「変わっていくことは決して簡単ではない」

    本日はわたし村雲颯香から皆様にご報告があります。
    わたし村雲颯香はNGT48を卒業します。

    ずっとメンバーにもこの報告ができないままでいましたが、先日しっかりと卒業についての自分の気持ちをみんなに伝えることができました。
    今日はファンの皆様に向けて、自分の言葉で卒業のご報告をさせていただくとともに、今のグループとしての気持ちをお伝えできればと思い、
    メンバー全員での動画撮影という形を取らせていただいています。

    今年に入ってから両親とも話し合った上で卒業を決意し、2月の下旬から支配人に相談をしていました。
    私はNGT48からの卒業と同時に芸能界を離れ、新しい夢に向かって進みます。
    ファンの皆様にしっかりとご挨拶をしてから卒業をしたいという思いもあり、AKB48の55枚目シングルの握手会日程全てに参加してからの卒業を
    お願いしました。
    最後の握手会は8月11日、卒業公演は8月の末に行っていただくこととなりました。

    卒業を決めてからファンの皆様にご報告するまで期間が空いてしまい、今日までにいただいた皆様からの温かく前向きな応援の言葉を思うと心苦しい
    気持ちでいっぱいです。
    それでも、私がこれまでに発信してきた想いに何一つ偽りはありません。
    卒業まで残り僅かな期間ではありますが、その期間、ファンの皆様と、そしてNGT48のメンバーと真剣に向き合う期間にしたいと考えています。
    卒業を決めてからもそう思うことができたのは、やはり私にとってNGT48が何にも代え難い大切な存在だからです。
    しかし大切だからこそ、今のNGT48には変わらなくてはいけない部分もたくさんあると思っています。
    そしてグループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。
    それでも諦めたくないのは、NGT48が変わる姿を見て欲しい人がいるからです。
    もちろんわたし一人の力ではできることは限られています。
    しかしメンバーだからこそ、そして私だからこそできる何かがあると考えています。
    私たちメンバーはまたまだ未熟で至らない点も多くあります。
    これまでの自分たちをどのように変えていかなくてはいけないのか、今日までメンバー同士でたくさん話し合ってきました。
    それぞれが自分自身を見つめなおし成長していけるよう、ここにいるNGT48の大事な仲間と一緒に、卒業の日までNGT48のこれからに繋がる活動に
    全力で取り組んでいきたいと思います。
    どうぞ最後の日までわたし村雲颯香の応援、そしてこれからのNGT48をよろしくお願いします。

    最後までご覧いただきありがとうございました。
    以上、わたし村雲颯香からのご報告でした。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000369-oric-ent&p=2


    (出典 geitopi.com)



    (出典 geitopi.com)


    【【NGT48】村雲颯香卒業!! 芸能界引退!!】の続きを読む

    このページのトップヘ